sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

正式サービスに愛をこめて

2006/12/21(木) 23:17:22

 ついに始まりましたFEZ正式サービス!


 Waitingオンラインとか新装備とか課金アイテムとか新クエストとか召喚獣クリスマス仕様とかいろいろありますが!

 私のオツムでそれらをすべて一気に消化できるわけもなく!

 おいおい書いていきます。まる。



 とりあえず今日一番のサプライズは・・・・・・



 ログオンしてみたら部隊所属してなかったという・・・・・・。



 「La_Vie_En_Rose」は、人数多くなったので一度再編なされたそうで。
 (泣いてお願いしてまた入れてもらいました)



 1stご無沙汰でしたのでクビにでもなったかとorz


未分類TB:0CM:5

あ~う~

2006/12/15(金) 13:54:55

 熱が出てダルダルなsarnyですこんにちわ。

 単なる風邪だと思うんですけども。
 気合でなんとかしようとしましたが
「とっとと帰ぇれ!」
 というわけで強制帰宅させられました(´・ω・`)

 休日明けに体調崩すなんざダメ社会人極まれりですよorz


 まぁ、こんなものはインスタント山羊汁とタマゴ酒で一発ざます。

 なんといってもほら、若いですから



 でわオヤスミナサイ (つ∀-)
未分類TB:0CM:12

復活~

2006/12/10(日) 20:14:40

 新PC購入ざます~。
 なんとかネットに接続まで。まだいろいろ設定がorz
 
 blogとFEは明日くらいから頑張ります。
 
 
 スペック自慢もしたいですし!(マテ)
 
 
未分類TB:0CM:8

pcが

2006/12/04(月) 20:03:20

お亡くなりになりましたorz


・・・そして仕事持ち帰られなくなったので連日残業決定・・・

なわけで職場から。

こ、今週中になんとかしよう・・・お金ないのに(泣)
未分類TB:0CM:18

さきいかに愛をこめて

2006/11/01(水) 22:43:59

 まったくもってFEと関係ない話。

 本日昼休み(色々アドバイスいただいて無理矢理にでもとることにしました)から会社に戻ってみると、見慣れないお菓子が。

 少数精鋭主義で頑張る部下たちに上司から愛をこめてご褒美だそうです。


 ありがとう上司(´Д⊂ヽ


20061101224015.jpg



 これはなんざますか上司(TдT)

 イッタイドコデ見ツケテクルンデスカorz




 カレー。大好きです。

 チョコ。大好きです。

 さきいか。いわずもがなです。


 でも三位一体となれば話は別です。


 ……とはいえせっかくのご好意です。

食してみました。





この記事の続きを読む…
未分類TB:0CM:7
<< 前のページホーム全記事一覧次のページ >>

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
