sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初ドラに愛をこめて

2006/10/25(水) 22:25:21

 レジストレーションコード(FEマニュアル)見つかりました!!ヽ(´ー`)ノ
 お蔵入りになったゲームパッドの箱の中に入ってました……キーアサイン参考時に取り出してそのまま片付けちゃったんですねぇorz


 それはさておき。


 ついにこのタイトルを声高に叫ぶときがきました!

「初ドラに愛をこめて」!!





 昨夜のドランゴラにてドラゴンになれました! ちなみにドラゴンソウルは部隊のひとからの借り物です! マダムありがと~ヽ(´ー`)ノ


 では以下に戦況を。







 とりあえずネツ2:エル6だったドランゴラ防衛に参戦。

 ところが、いざ戦場についてみるとキプ前の大クリを挟んで敵味方仲良く歓談中。深夜とか朝方でもないのに珍しいです。会話に入れてもらおうとしたら続々と同胞が到着して戦闘開始。むむ。

 まずは圧倒的な領域差をなんとかしなければならないので、オベ建てに向かったところあっさりパニられました。そしてドラへ!

20061025222152.jpg パニしてくれやが……もといドラゴンにしてくださったエルスカさん。


 なったからには皆さんがやってらっしゃるように悠々と大空へ……。

 なんて余裕はありません(TдT)

 なにせ城前まで敵が迫っていて、大クリまで飲み込まれそうな勢い。ひたすら地上を走り回っては「あんぎゃ~!」。Pow無くなったら後ろへ下がってうろうろしつつ操作を試して、再び前線へ出て「あんぎゃ~!」

 ヘル全盛時の火皿さんみたいな動きです。

 押し返したところでちょっと空を飛んでみると雷がバシバシ当たりますわ頭にきて地上に降りると敵ドラのブレスに横っ面張り倒されますわ敵ドラ狙うと凍らされてバッシュされてガシガシ削られますわ泣いて帰ると「ドラさん敵オベ壊して~」。

 ……生存時間は10分くらいでしたでしょうか。

 まずは敵ドラをどうにかすべく、復帰したらナイト量産しようと心に誓います。

 ところが。

 再度敵が自陣深く押し寄せてきて、復帰するそばから敵ドラのブレスとレインの雨あられ。復帰後の無敵時間てこんなに短かったでしたっけ(TдT)

 それでもなんとか撃退後にクリ銀宣言。あの戦闘のなか徒歩でクリ輸送してくれるかたがたのおかげもあってなんとかナイトを終戦までに5~6騎ほどはだせました。さらに僻地オベ破壊に尽力されたドラさんや必死にオベ建てまくった建築士さんのおかげで領域逆転に成功。

 とはいえ序盤の劣勢が響き、大差をつけられての防衛失敗……残念。



 そして終戦後の私のランキングはこちら!

20061025222141.jpg

 なんと初のトップ10入り!

 ドラスコアですが。


 両手ヲリさんの通常スコア

 のように見えるのは激しく気のせいざますorz




 次回は、大空を舞ってみたいなぁ……。

ファンタジーアースTB:0CM:5
<< エニグマボックスに愛をこめてホーム全記事一覧三つ編みに愛をこめて >>

コメント

急がないと、空飛ぶ前に移管が…。

…嗚呼、スティル(´・ω・`)(ぉ
犬コロ #-|2006/10/25(水) 23:58 [ 編集 ]

空へ舞うときは背後に視点向けつつ前進させると上手に飛べますよ。あそれワンツーワンツー!
それでもあたしゃドラ魂なんて二度と持ち歩きゃしませんがネ。
Diws #d3xRQPUk|2006/10/25(水) 23:59 [ 編集 ]

結局ドラになることもなく、祭りは終了しそうです(笑)
まぁドラゴンオンライン中は1回しか戦争してないんですけどね…
ちこぱい #-|2006/10/26(木) 10:12 [ 編集 ]

そーらを自由に飛びたいなぁー
はぁーい。ドラコプター
・・・・・
・・・

ドラオンラインが嫌で最近FEやってないざんす(´・ω・`)
冨嶽 #GCA3nAmE|2006/10/26(木) 21:52 [ 編集 ]

>犬コロさん
 スティル、伝え聞くだけでも大変なよう。がんばざます!

>会長~
 一月に一回くらいなら息抜きで楽しそうです。

>おかしのひと
 結局私も「ドラゴンオンライン」を経験したのはこの一回だけでした^^;

>fugakuさん
 いまとなってはいい思ひ出・・・。
sarny #-|2006/10/26(木) 22:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/98-08d7cf73

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
