sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

三つ編みに愛をこめて

2006/10/24(火) 22:20:26

 誰~。本スレで誤解を招くような発言をしたというひとはダレ~(TдT)


 なんの話かはさておき。

 FE ZERO、アカウント登録してきました。
 この日のために取得した(※)がめぽIDが大活躍。
 ものの数十秒で登録終了ヽ(´ー`)ノ


※パンヤでプレイ時間がピー時間超えたとかガチャポン太にピー円つぎ込んだくせになんてのは華麗にスルーざます。

 あとはレジストレーションコード!

 そういえば登録画面でのヒュンケル陛下、たてがみを三つ編みにしてますね。気になって以前の絵をよ~くみると……。






 ホントだ。編んでます。



 ……気がつかなかったorz(何年がぉ~してるのかと小一時間)

 そういえば某同人誌にエリス殿下が編み編みしてるイラストがあって和んだものですが、ちゃんと元ネタあったんですね。



 さぁ、登録したはいいけどどの国にしようか迷ってる皆さん。
 五ヵ国中もっともアットホームなネツァワル王家が勇者を待ってますよ~!





 などと国民募集したところでリンク紹介ざます。





***babi's game play blog***
 先日たまたまPTを組みました、babiさんのblog。
 FEを中心にいろいろなゲームの感想などなど。
 フレ登録ついでにリンクしていただいたので、リンク返し!


ファンタジーアースTB:0CM:7
<< 初ドラに愛をこめてホーム全記事一覧レジストレーションコードに愛をこめて >>

コメント

そうだそうだ!!
ネツがいいよ!!
akisame #4A9T8td.|2006/10/24(火) 23:18 [ 編集 ]

新兵どころか、ネツに残るか悩んでいる製品組の私がここで登場ですよ!!!!!
やはり祖国に残りたいんだが、あんなヒュンケル国王陛下は嫌だぁぁぁぁぁ

…キャラ作り直すの面倒だから残るだろうけどね、ううっ
Ertai #uzo4xbSo|2006/10/25(水) 01:02 [ 編集 ]

新鯖のゲブに、新キャラ作ろうと思ってる私は裏切り者?w
DoDo #-|2006/10/25(水) 01:08 [ 編集 ]

まぁ「ざます口調」=「sanyさん」とまで解る位浸透したって事でw
そうだ、ネツァワルに行こう!
wizwiz #-|2006/10/25(水) 01:22 [ 編集 ]

はじめてカキコしま!
さくりふぁいす いいます~
ZEROでもざますクリ銀に期待ヾ(´∀`)ノ
SACRIFISE #zM.bpNNU|2006/10/25(水) 02:53 [ 編集 ]

九ヶ月ぶりのネツ国が俺たちを待っている!

もちろん、当選すればの話ですがねww
sho #zQHIT1rU|2006/10/25(水) 20:43 [ 編集 ]

>akisameさん
 各国それぞれ魅力はありますが・・・やはりネツですよね! がぉ~です!

>Ertaiさん
 良いことを教えましょう。
 エリス殿下に忠誠を誓うざます。

>DoDoさん
 こらぁ!
 ま、でもご新規さんの大多数は新鯖へいかれるでしょうしねぇ・・・。
 モチロン1stはネツに残されますよね(#^ω^)ビキビキ

>FE記事はどーしました幼女さん
 旅はぜひネツァワルへ。

>SACRIFISEさん
 わわ。こんなところへようこそ!
 もちろんZEROでもざます120%ざます!!

>全角文字にするんですかshoさん
 そこはほら、KIAIざます。

sarny #-|2006/10/25(水) 22:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/97-45b91b03

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
