sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

レジストレーションコードに愛をこめて

2006/10/23(月) 20:49:36

 世は「FE ZERO」のアカウント登録が真っ盛り。秋空の下、皆さんいかがお過ごしでしょうか(こちらは雨降ってますが)。


 さてさて、VU後、一度しか戦争へ行ってません。

 イエ別にドラゴンオンラインが嫌だからというわけではなくて。
 基本的に実装された以上は有効活用する(除くバグ技やマナー違反)というスタンスなので、「コレはコレで」楽しもうと思ってます。

 なんといってもドラゴンなったことないですし私。

 戦争に行けてないのは、単純にタイミングの問題だったり、リアルがたてこんでてFEをプレイしてなかったりというだけだったりします。いやもう日本シリーズだって見てないし……まぁ録画してるからいいんですが(←結果知っててもそれなりに楽しめるヒト)。後でまとめて見るとして……いやでも7戦目までもつれるとキツい……。


 話が脇道にそれたじゃないですか。


 そんなわけで、移管後に新規のかたに先輩面するため……もといアドバイスできるようになるためにも、今のうちにドラゴンを始めとしていろいろ経験しておこうかと思うんですが、時間がとれなくて難渋してるしだいです。



【移管前にやっておきたいこと】

1.ドラになる(まぁ今なら簡単そうですけど)
2.キマになる(その前にキマ血……)
3.戦争中、陛下に名前を呼んでもらう(前線活躍しないとムリなんでしょうか)
4.トップ10に顔を出す(その前にランク表開くクセつけないと)
5.マジメにMob狩する(気合入れて……という意味で)
6.第1アカのレジストレーションコードを探す。


 ……………………。


6.第1アカのレジストレーションコードを探す。


 …………………………………………(つд⊂)ゴシゴシ。


6.第1アカのレジストレーションコードを探す。




 ええと。


 どこさいったんでしょう?


 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


 箱開けたらメディアとPOLマニュアルしか入ってなかったorz


 さ、探してくるので、今日もFEはお休み!!






 ウソウソ。今夜中に会社の書類作んなきゃならないんです。でもホントにどこいったんだろう……。

ファンタジーアースTB:0CM:9
<< 三つ編みに愛をこめてホーム全記事一覧続・チキチキ第3回パンヤ大会に愛をこめて >>

コメント

私も最近、まったくインしてなかったり。
ドラがいる戦場には、どうしても馴染めません・・・(´д`)
あとキマ血なら、差し上げますよ~~~。
金庫を圧迫して困ってますんでw
DoDo #-|2006/10/23(月) 22:34 [ 編集 ]

6.第1アカのレジストレーションコードを探す。

アハハ、これ1番大事ですよネーw
なんて言いながら、ハッとして自分のレジストレーションコードを探し始める私でした><
かるの@Rubyl #-|2006/10/23(月) 23:21 [ 編集 ]

フハハハ
皆さん、ちゃんと保管してましょうね☆ミ
自分の移管までにやっておきたい事!
それは・・・リングを500個以上にする!
冨嶽 #GCA3nAmE|2006/10/23(月) 23:38 [ 編集 ]

えっと、なんだったかな…
ハサミに赤い糸巻いて「にんにくにんにく」言いながら探すと見つかるとかだったかな………
テリア #GMs.CvUw|2006/10/24(火) 00:43 [ 編集 ]

まぁ最終手段ですがサポセンに電話すると教えてもらえるそうです。
個人情報全部聞かれますが(´_ゝ`)
Oscar #-|2006/10/24(火) 01:36 [ 編集 ]

説明書読まない派の人間はこんなときに強いですな。箱にしまいっぱですよ。そいえば陛下に名前呼ばれたことあったかなぁ?
Diws #d3xRQPUk|2006/10/24(火) 02:50 [ 編集 ]

ドラゴンになりたくてバンザイアタックしてたら名前呼ばれました。たぶんデッド数。
ドラゴンになったら採掘クリ以外全てで簡単にトップ10入れました。
レジストレーションコードも何も、日曜日から家に帰ってない…
rico #-|2006/10/24(火) 11:08 [ 編集 ]

6vs1(当然1の方)の戦争とかに参加すれば、すぐに呼んでもらえますよ(ぇ

…移管までのスティル揃えたい…orz (残りは手・足・胴)
犬コロ #-|2006/10/24(火) 19:44 [ 編集 ]

>DoDoさん
 ををを。お見かけしたときには飛んでいきます!

>かるのさん
 ふっふっふ。世のFEユーザーに注意を喚起するという、深い配慮があったんざますよ! ・・・まだ見つからないorz

>fugakuさん
 500! 今がチャンスかも。がんばです!

>TERRIAさん
 にんにくにんにく・・・見つかりません(TдT)
 どこかで聞いたことありますねソレ。

>卿
 あっはっは。FFで一度やったことがあります^^;
 倉庫含めた所持キャラ名を全部伝えて、それを復唱されて・・・恥ずかしいったらなかったです!

>会長~
 甘いですね。私もそう思って油断してたんですよ・・・。

>rico姉
 むむ。やはりドラですか・・・でも今だと競争激しそうな^^;
 アカ登録だけならコードいらないですよ~。

>犬コロさん
 なるほどそのテが! ・・・平日夜は難しそう・・・。
 スティルがんばぁ!!
sarny #-|2006/10/24(火) 22:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/96-0e9136d9

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
