sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

戦竜に愛をこめて

2006/10/19(木) 21:22:43

 おそらくは移管前最期のアップデート。


 「戦竜の饗宴」……つまり、「士が装備で饗宴」するわけです!


召喚には特定のアイテムが必要です。


 ドラゴンシールドのことですね!


懐かしいSSの図



 ふ……ついに「ドラゴンガールズ」の真価を発揮するときがきました!メンバー私ひとりだなんて気ニシテマセン!





 それ~。がぉ~………………アレ?





 というわけでリンク追加です。







StartSomething
 おもちゃ箱ことToyBoxさんのblog。
 曲が流れるので最初は肝を潰しました。
 華麗なひとです。鰈かもしれません。チャンプルーには豆腐が必須です。

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< チキチキ第3回パンヤ大会参戦直前に愛をこめてホーム全記事一覧ざます。に愛をこめて >>

コメント

こんばんは~。おひさです。
ロト6・・・外れました(⊃д⊂)
でも・・・でもあと4週間分の
チャンスも残ってるもん(`・ω・´)シャキーン
あぁ、おいすぃステーキ食べたいザマス。
れお #GCA3nAmE|2006/10/19(木) 22:38 [ 編集 ]

こんばんわっ
予告どーりにやってきましたw
とりあえず今日は足跡残しておきますヘ( *`・ω・´)┌θペタッ
babi #bBmFigmc|2006/10/20(金) 02:06 [ 編集 ]

なにやら画像のネーミングセンスが似てきましたな(´_ゝ`)
Oscar #-|2006/10/20(金) 16:17 [ 編集 ]

>れおさん
 こんどは3ケタの「ナンバー」で!!^^

>babiさん
 ををを。後ほどむかわせてもらいます~ヽ(´ー`)ノ

>卿
 そんなことないざますよフハハ
sarny #-|2006/10/20(金) 21:39 [ 編集 ]

コメントの書き場所を今さら気付きましたorz
では、足跡ペタペタ (´・∞・)つ)フニョ
sho #7J7ee.tE|2006/10/21(土) 02:27 [ 編集 ]

>shoさん
 わわ。またPTを組んだときにはよろしくですヽ(´ー`)ノ
sarny #-|2006/10/21(土) 14:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/92-94599522

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
