sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

姐御クリ銀に愛をこめて

2006/10/14(土) 21:19:39

 せっかくリクエストして作っていただいたので、やってみました。


 姐御クリ銀


 この姐御クリ銀、アレにくらべてやる分には抵抗ないんですが、注意事項にもありますようにパッと見の言葉遣いが乱暴なので、シャレの判りそうなメンツの戦場を探すのに少し苦労。

 辞書イメージとしては、「天空の城ラピュタ」のドーラおば姐さん。ただ私がやると「極妻」の岩下志麻になりかねないので、いちおう慎重にやってみました。

 今回はほぼ例外なく召喚合戦となるシェア島をチョイス。



 見事勝利! みなさんGJ!!


 実際にやってみた感触としては、ハイテンションクリ銀にツンデレを混ぜた感じになりました(一見乱暴ながらも、フォローがちゃんと入ってる)。

 しかしまー、ゲームとはいえ、40分以上もテンション高く表現するのは肩が懲ります。会長さんの偉大さが身に染みましたorz

 私の実力不足もあってちょっと変になりましたが、今後も機会みてやってみようと思います。11月、ご新規さん増えるとやる機会は少なくなるでしょうから(ざますも危ない)。


 でわ。
 「あたしがクリ銀やる以上、召喚負けだけは許さないよ!」

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< ドッペルゲンガーに愛をこめてホーム全記事一覧「sarny」に愛をこめて >>

コメント

骨太なセリフだなぁ。コレひょっとしたら似合うかも知れませんですよ?ぼいんぼいーんだし。
こんどこっそり同じ戦場にもぐってみよう。
Diws #d3xRQPUk|2006/10/15(日) 00:03 [ 編集 ]

姐御クリ銀、楽しませていただきました~。
士気も上がってたし、よかったのではないでしょうかっ!
ぜひまた次もお願いします!w

辞書があったのですね・・・素晴らしすぎる・・・
しゅのぅ #nrGroj5k|2006/10/15(日) 00:30 [ 編集 ]

>会長~
 ぼいんぼいーんて・・・。
 「こっそり」なんてムリだと思うざます^^;

>しゅのぅさん
 そう言われるとやった甲斐があったってものですヽ(´ー`)ノ
 辞書せっかく作っていただいたので・・・。
sarny #-|2006/10/15(日) 23:19 [ 編集 ]

うわあああああああああああ
また見逃したorz
rico #-|2006/10/16(月) 12:37 [ 編集 ]

>rico姉さん
 辞書ありがとうございました!
 コッチのほうはちょくちょくするかもしれませんです^^;

 ひょっとしたら某Lのかたは目撃したかも・・・?
sarny #-|2006/10/16(月) 21:11 [ 編集 ]

くるっと遅れて参上。
いやぁ、クリ銀勝ちお疲れ様でしたw
久々にさに~さんのクリ銀姿見て、「こんなことまでしてるのかっ!」
と思ってたら、そういうわけだったのデスネー
Milele #IbSs1PR.|2006/10/17(火) 01:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/87-06e68984

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
