sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「sarny」に愛をこめて

2006/10/13(金) 23:01:44

 パンヤ大会、ネタで書いたら採用されてしまいましたorz

 しょ、詳細はこちら



 さて。
「ギヨエテとは オレのことかと ゲーテ言い」(あ、前にも使った気がする)


 たまーに「sarnyって、なんて読むの?」なんて訊かれます。
 むー、ChocopieなひとParsleyのひとFaiarlさんMochaさん、はたまたAtolieさんたちに比べると読みやすいとは思うんですが^^;


 ではでは。

1st【sarny】
 「さーにぃ」と読みます。別にさーにーでもさにーでもサニタンでもOKです。呼びにくければ「キレイなおねーさん」とか「美人のおねーさん」とか「清楚で可憐な奥ゆかしいおねーさん」でももちろん構いません。

2nd【sarny_zwei】
「さーにぃ_ツヴァイ」です。ドイツ語で「2」ですね。
 ズワイではありませんカニ。

3rd【sarny_drei】
「さーにぃ_ドライ」です。同じくドイツ語で「3」。




 意味わからないざますよお兄ちゃん。


 ドイツ語なのは単純に響きがカッコイイからで、虚淵玄なヒットマンとは何の関係もないです。念のため。
(といっても数字はアイン・ツヴァイ・ドライまでしか知りませんけどもorz あ、あと、アハトアハト




【「sarny」誕生秘話】

 PSOというネトゲがありまして、このゲーム、名前でアイテムの出現傾向が変わるというなかなかユニークなシステムを採用しています。
 そんなわけで、ペンネームやハンドルネームとして使ってた名前をいじり回してできたのが頭小文字の「sarny」。





 ・・・・・・別に秘話でもなんでもなかったですねorz


 さぁ、今夜もFEです! がぉ~。
ファンタジーアースTB:0CM:8
<< 姐御クリ銀に愛をこめてホーム全記事一覧チキチキ第3回パンヤ大会開催告知に愛をこめて >>

コメント

読みやすさだけはおそらく負けません…(´・ω・`)
大会、参加したかった…orz
犬コロ #-|2006/10/14(土) 00:14 [ 編集 ]

あそこまで書いておいて採用しなかったらあとでなんか言われそうだもん(笑)

まあ、私のハンドルの由来はそのうちわかるでしょう・・・私のwebページ見れば一目瞭然なのですが。

アーケード版のD&Dで名前によって初期装備が違うという仕組みでして、いい名前を探したものです・・・で、結局なんにしたのか?

サク

カッコイイー!
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/10/14(土) 01:08 [ 編集 ]

ブログのフォントによっては、sarnyがsamyのつづりに見えてしまうことがあります。
読み間違えを誘うsarny姉さまの名前は魔性の名前なのですw

3rdキャラも最初はサーニィ_ドレイと読んでいました。
sarny姉さまに訂正されるまで、なんだかエロチックで魔性の名前だなあと、感心していましたw
かるの@Faiarl #-|2006/10/14(土) 02:06 [ 編集 ]

私の場合、前半は誰もヘンな読み方されませんよ?
後半が「ぴえ」だの「ぴー」だの言われるだけで…Orz

ドイツ語の3より、奴隷の方がネタになっていいと思うので
そっちを正式採用しませんか?(笑)
ちこぱい #-|2006/10/14(土) 02:33 [ 編集 ]

自分は無理無理にこじつけた造語なのでw

>ドイツ語
11だったかがエルフとかだそうでかっこいいですよね~。
あの言語はゲームでの固有名詞として多用されますなw
Atolie #-|2006/10/14(土) 04:03 [ 編集 ]

うちなんてみんなリコリコ読んでるわりにフルで言えない人が多いさ。
リコチェットじゃないのに!
ricochet #-|2006/10/14(土) 12:17 [ 編集 ]

やっぱり「さーにぃ♡」だったのか!

皆がさにーさにーって言うからさにーだと思ってました!

さーねーさま><
びっけ #e04PXSqQ|2006/10/14(土) 15:17 [ 編集 ]

>犬コロさん
 むむぅ、確かに^^;
 大丈夫! 第四回があります!(マテ)

>なんとなくたいちょ~
 アーケード版D&Dとは懐かしい! 友人みんなハマってました(私はプレイする時間すくなくていつもお荷物)。いまでもあるんでしょうかねぇ。

>かるのさん
 パソ通してたころはよく間違えられました^^;
 似た名前で軍チャネガされて凹んだのはナイショざます。

>ちょこ(ぴー)なひと
 不可ざます!

>アトリさん
 ドイツ語って音で聞くと「?」なのにカタカナにするとむちゃくちゃカッコイイですよね~! 

>リコシェ姉さん
 え~と、り・・・りこ・・・・・・・・・・・シェラフ?

>びっけさん
  まーなんでもいいです^^「さーちゃん」なんて呼ばれてたこともありましたし。
sarny #-|2006/10/14(土) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/86-c2aad462

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
