sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

新入隊に愛をこめて

2006/10/05(木) 23:01:04

 ガーナ戦録り忘れてたorz


 それはさておき。
 3rd雷皿は「PON_DE_LION」にご厄介になっています。

 どんな部隊かといいますと・・・・・・


こんな感じです。


 せっかくお誘いいただいたので、新人らしく謙虚にご挨拶。







 即答ですよ即答

 なんだかものすごく納得がいかないのですが!!

 ちなみに「La_Vie_En_Rose」入隊時にも同じことしたら即答どころか非難轟々だったのはナイショざます。不思議不思議。





 さて、リンクを一件追加しました。うふ、うふふふふふふ。


サンマが焼けましたよ!
 元祖叫ぶクリ銀! Diwsさんのblog!
 今月から電撃復帰されて、blogも始められたそうです!
 会長! タイトルは旬ですが意味が良くわかりません!

ファンタジーアースTB:0CM:3
<< AC出力に愛をこめてホーム全記事一覧バトンレディに愛をこめて >>

コメント

ご紹介いただきありがとうございます。
今後もキャッチーなコピーを生み出せるよう精進します。うん。
Diws #-|2006/10/06(金) 00:24 [ 編集 ]

さっき、その部隊の人にも話したんですが・・・・。

この前ミスドにて素で
「えっと・・・ポンデライオン、ひとつと、フレン・・・・・・・・・・・・・・あ”」
という恥ずかしい状況に・・・(つд⊂)
まずい!洗脳されてる!!
ワルプルギス #-|2006/10/07(土) 01:47 [ 編集 ]

>会長さん
 がんばれ~。私もがんばりますので~^^

>ワルプルギスさん
 犠牲者がまたここにも(´Д⊂ヽ
sarny #-|2006/10/08(日) 19:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/80-02cabd83

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
