sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

続続・運営移管に愛をこめて

2006/08/01(火) 23:12:12

 さて、運営会社が代わるということで。
 正直、


 私のプレイスタイルにはなんの影響もありません


 何度も通ったことのあるお店が新メニューをするということで好奇心から頼んでみたら意外に美味しくて足しげく通ううちに料理人の腕はともかく素材や料理法に惚れこむようになって同席したひとたちと楽しく語らってるとロクな知識も無いのに「よ~しお父さんブログなんて始めちゃうぞ~」なんて古びた一眼レフを持ち出して写真を撮りつつ「昔はワープロ持ってたから簡単なもんさ」と入門書片手に人差し指五月雨打ちで必死になっているところに「親父、デジカメじゃなきゃ無理だって」とパソコンを占拠された息子からツッコミが入って「そんなことないぞ!」と気色ばんで電気屋の店員にいろいろ聞きまくったあげく書き込みいっぱいで真っ黒になったカタログを突き出して「これください!」とちょっとお高めのフィルムスキャナを買っちゃってご満悦なのが私の現状です。


 ・・・・・・え~、つまりですね、


 お店の看板が代わるくらい、どうってことないんです


 美味しい料理が食べられれば。


 初めてのひとに食べ方を教えてあげたり、飽きたよというひとを懲りずに誘ってみたり。


「ココが不味いんだよなぁ」と言いつつ箸を進めるひとたちと、笑いながら過ごす夜をできるだけ長く。


 私はそれで十分・・・・・・












 ビール代のもとが取れます!ヽ(´ー`)ノ


ファンタジーアースTB:2CM:5
<< エル留学に愛をこめてホーム全記事一覧続・運営移管に愛をこめて >>

コメント

よく言った!そーいうことですよっ。

仲良くいけるところまでがんばろーっ
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/01(火) 23:56 [ 編集 ]

一週間ほどといわず
エル永住いかがですか!!!??
見つけたらツンツンしますねーw
十六夜 #-|2006/08/02(水) 00:37 [ 編集 ]

気に入った店に、雰囲気読まない学生が大量に乱入してくるのが耐えれねーって訳だったのですが、私も大人ですので眉をひそめつつ「これこれ、ここはそういう店ではないのじゃよ?」と教育していくのもアリかなぁと思えるようになりましたヨ(笑)
ちこぱい #-|2006/08/02(水) 06:06 [ 編集 ]

私のプレイスタイルには何の影響もありませんねー。
気にしてたのはFE離れする人が増えるんじゃないかということ。

折角知り合えたんだから一緒に遊びたいじゃないですか!?

住めば都といいますし、新サービスに期待!
びっけ #e04PXSqQ|2006/08/02(水) 12:01 [ 編集 ]

>なんとなくたいちょ~
 ある意味腹も据わったので突っ走りますよ~。
 これからもよろしくざます!

>十六夜さん
 一千万人のネツ国民のために、立ち止まるわけにはいかないのですよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

>ちこぱいさん
 オトナの度量が試されるざますよ。

>びっけさん
 そうそう。
 ネツ首都の一見殺風景なところも、あれはあれで団結心ましそうな気もしてきたざます。
sarny #-|2006/08/02(水) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『フィルムスキャナをたくさん集めました』
外観状態:新同品 マップ保証期間: 6ケ月保証 付属品など:元箱・取説・マウントアダプタ・フィルムアダプタ・電源コード・USBコード・CD-ROMX5・クイックスタートガイド ※お求めの後二週間以内の初期不良はご返品可能です。取扱フロア:【 中古スキャナ __Nikon ニコン】#07
スキャナを...|2007/07/28(土) 16:15
『フィルムスキャナをたくさん集めました』
読取方式 : 自動給紙方式(ADF)、両面同時読み取り 読取標準モード : カラー/白黒/自動(カラー、白黒の自動識別) 読取e-スキャンモード : カラー【読取速度(A4縦)標準モード】 ノーマル : カラー 150dpi、白黒 300dpi相当、 両面・片面 18枚/分 ファイン : カラー 200dpi、白
スキャナを...|2007/07/28(土) 22:53

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/8-271a3544

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
