sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アクセス解析に愛をこめて

2006/10/04(水) 22:54:11

 アクセス解析ですアクセス解析。
 FC2.blogに引越しして二ヶ月が経ちまして、いろんなかたがやっていて面白そうなのでやってみようと。


 といいますか、いつのまにか1万hitこえてたのは今日気がつきましてorz。
 いえあのorzじゃなくて、ありがとうございます(TдT)


 PSUやパンヤの記事はFC2のスレッドテーマに入てないので、たぶんFEの記事だと思ってやって来たかたがたが多いんじゃないでしょうか。皆さん愛がこもってます。

 というわけで9月度アクセス解析。

 え~、まずは「リンク元URL」。

1.FE-SNS 218 13.12%

 ありゃ。意外に多いんですね~・・・・・・・ん~、こちらの日記も更新したほうがいいんでしょうか・・・・・・。


2.氷皿するよっ 123 7.4%
3.電脳遊戯開放戦線 105 6.32%

 意外といえば意外ですが納得といえば納得。
 ネツブロガー屈指のネタ職人のおふたり(存在自体がネタのひととネタ神降臨癖のひと)ですので、やっぱりチェックされてるかたがいる分、飛んでこられるかたも多いんでしょう。リンクありがとうございます。


4.sarnyより 愛を こめて(so-net版) 88 5.29%

 うあ。意外な数字が。実はちょくちょくFC2に過去記事移行してまして(手作業で! まだ公開してないです)、こうなるとso-netのは消すわけにもいかないような。


5.FE-SNS 88 5.29%

 これは・・・・・・なんでしょ? 日記から飛んでるんでしょうか?


次点.FE研 Linkページ 78

 他国留学中、2度ばかり初対面のかたから「ブログ見てます」とお声かけいただいて、おふたりとも「FE研から」、と^^。いつもお世話になってます。今度は皿装備をチェック!



 さてさて、ちょっとドキドキだった「サーチワード」

1.GaoGao †††††† 9 25.71%
2.ファンタジーアース LostWind 2 5.71%
3.ファンタジーアースNeon 2 5.71%
4.有料β 1 2.85%
5.愛をこめて FE 1 2.85%
次点.左手専用 ゲームパッド 1

 ん~、特に変ったものはなかったのでちょっと残念(?)。あれ、でもですね、1stが所属していた「LostWind」はいいとして・・・・・・「VaguelyForce」は?


 あ、そうそう、一個だけ変ったのありました。


12.クー可愛いよクー


アナタですか!


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< バトンレディに愛をこめてホーム全記事一覧雷皿育成に愛をこめて >>

コメント

別PC使ってた時に「愛をこめて」で検索してきたような気がいたします。
Oscar #-|2006/10/04(水) 23:06 [ 編集 ]

So-Netが多いのは、アンテナからのリンクがSo-Netだからですね~
うちはアンテナからが一番多いです(´ε`)b
ところで、存在自体がネタってのは某貴族様ですよね^-^
wizwiz #-|2006/10/05(木) 02:15 [ 編集 ]

Σ('Д')
やけにアクセス数が多いなぁと思ったら姐さんのところからでした。

気になって調べた所、うちのところにも
「クーかわいいよクー」での検索が数件....
ここに書いたことにより、より検索ヒット数が上がりますね!

さあ皆さんご一緒に。
クーかわいいよクー(*´Д`*)
でーんでーんむーしむーs(ry #-|2006/10/05(木) 22:43 [ 編集 ]

>ネタ神憑依卿
 ためしにググってみたら「ロシアより~」どころか物凄い数がひっかかってびっくりしたのはやっぱりナイショざます。

>ネタ類ネタ目ネタ科の氷皿さん
 ああ。なるほど~。勉強になりました。
 己を知ることが人生ざますよ?

>コタツムリ族ネタ亜種さん
 セシリア姉さんの魅力がわからないなんてまだまだお子様ざます。
sarny #-|2006/10/05(木) 23:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/78-133ba5df

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
