sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

雷皿育成に愛をこめて

2006/10/03(火) 22:18:57

 さて今日から本格的に雷皿育成なわけですが!
 (忙しかったんですよぅ(TдT))

 とりあえずはLv10くらいまで戦争で上げて、その後にMob狩を加えつつ・・・・・・といういつもの既定路線。


 え? 
 「Lvひとケタが戦場でウロチョロするな」?

 そんな邪険にしないでくださいな。
 ちゃんと五十分の一人分の仕事はしますので(まぁ五十分の一未満というと放置くらいしか思い浮かびませんが)。


 え?
 「低LvのうちはMob狩のほうが効率いいですよ」

 ご忠告ありがとうございます。
 でもですね・・・・・・。
 あんな進化の過程から外れた昆虫とも呼べない八本足の地球外生物を狩るなんていくら愛をこめようともムリざます。





 イヤほんと、ムリなんですってば(TдT)





 い、いってきま~す。がぉ~。

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< アクセス解析に愛をこめてホーム全記事一覧雷皿に愛をこめて >>

コメント

アレかわいいと思う人がここに。もちろん小さいの限定ですが。

雷サラと言えばですね、やはりジャッジを撃ちながら「フォース暗黒面の力を見よ!」だとか「怒りを解き放つのだ!」とか叫んでみたいですね。死ぬときはもちろん「うわベイダー卿、何をするつもり(ry」

Lv上げ頑張ってくださいませ。
Ertai #uzo4xbSo|2006/10/03(火) 23:02 [ 編集 ]

一足おっさき~♪

移管でリセットなので実は雷になってます。
これで氷炎雷と3種制覇!
最近、ログインしてないですけどね。

雷はラヴィアーマーな人にはジャッジしか当てられないです。
当たるスカ皿相手なら、ジャッジよりも初期ライトニング連続当てのが強い事実w
ワルプルギス #-|2006/10/03(火) 23:54 [ 編集 ]

FEでのMOB狩りはなんと言うか、正直私も5分持ちません。
低Lvでも、FEは裏方できるのがすばらしい!
うずうず #-|2006/10/04(水) 01:54 [ 編集 ]

確かにMOB狩り無理っすよね。
仲間とワイワイしながらなら狩れますが、一人じゃホント10分で終わりです。
fugaku #l5HLehIY|2006/10/04(水) 11:02 [ 編集 ]

経験値2倍期間を利用してレベルアップだ!

そういえばPSUでまだサニーさん見てませんお^ω^
びっけ #e04PXSqQ|2006/10/04(水) 13:00 [ 編集 ]

>Ertaiさん
 アレをヒーローにするなんて、アメリカ人というものは(以下略)
 ショトカを多用してみたくて、似たようなネタを考えてはいるんですけど・・・難しいですねぇ。

>ワルプルギスさん
 ほうほうほう!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

>うzうzなひと
 そうなんですよ~。低Lvだと、誰はばかることなく裏方ができて、これはこれで楽しいです^^

>fugaku
 あ。なるほど。部隊やPTでやれば面白そうなorz

>びっけさん
 ちょうど経験値二倍はナイスタイミングでした^^;
 奇遇ですね、私もPSUでびっけさん見てません。というか、ショップ検索にひっかからないんですがorz
sarny #-|2006/10/04(水) 23:02 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/77-4a54067b

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
