sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

あほうどりに愛をこめて

2006/10/01(日) 18:40:19

 1年ぶりにバチンコしてみたら「CR中森明菜」にピー円使ったなんて口が裂けても言えないsarnyです。
 いえ、でも、十戒ですよ十戒。デザイアですよデザイア。少女Aですよ少女A。周りが直撃世代とおぼしきおば・・・・・・コホンお姉さまがたばかりでパチンコ屋もイメージ変りましたね~といいますかあの世代の女の子は明菜より聖子だったような気がしないでもなきにしも・・・・・・なんの話でしたっけ。


 そうそう、パンヤなんですが。


 めでたいことに初アルバです!

 もちろん瞬間のSSは撮り忘れました!!




 orz


パンヤTB:0CM:4
<< 雷皿に愛をこめてホーム全記事一覧がめぽインタビューに愛をこめて >>

コメント

中森明菜といえばやはり少女Aとデザイアがまっさきに思い浮かびますなー
あとはアイドル時代ではないですがドラマ「素顔のままで」
アレ結構好きでした(笑)

最近のパチスロやパチンコって30代前後を狙い撃ちにしてる気がする…
ちこぱい #-|2006/10/01(日) 22:39 [ 編集 ]

40以上のおばお姉さん方は黙っていても打ちに来るからねえ(笑)

30代を狙ってるというか、30代がピンポイントなネタ(版権)しか残っていないというのが現実かな・・・昔みたいにオリジナルなキャラクターで勝負できないパチンコは個人的にイマイチ。

それにしても、CR三国無双はなにがやりたいのか・・・
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/10/02(月) 07:11 [ 編集 ]

オリジナルキャラクターといえば
海物語のマリンちゃんとか、スーパーブラックジャクのRioとかですかねー

まぁRioに関しては何か盛り上がり方が違う気もするけど…
ちこぱい #-|2006/10/03(火) 07:44 [ 編集 ]

>おふたがた
 ほんとパチンコ久しぶりだったんですが、いまやいろんなものでてるんですねぇ。「信長の野望」もなにがしたいのかよくわかりません^^;

 といいますか、誰か初アルバ褒めてください。
sarny #-|2006/10/03(火) 22:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/75-59c60769

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
