sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「叫ぶクリ銀の会」に愛をこめて

2006/09/29(金) 22:35:07

 今日は「叫ぶクリ銀の会」について。

 (イエベツニ電撃OnlineGamesヲ買イソビレタカラジャナイデスヨ?)

 まぁコレなんですけども。
ふくかいちょーしょき





 私の場合は叫ぶというより癒し系というか和み系なんですが。

 以前にも書いたことがありますが、「叫ぶクリ銀の会」というのは実体を持ったグループというわけではないです。

 ただ、会長さんのコメントとクリ銀スタイルに一目惚れした私が真似っこで名乗ってるだけでして(一応、副会長の役職は会長さん公認です)。

 会長さん亡き間(マテマテ)も、他国で大活躍。


えるかせげぶほる




 「結局ひとりじゃん」 なんて思ったかた。



 ふっふっふ。実はそうでもないんですよ?






おんきょーこんなひととか!


まだむこんなひととか!!


あじみここまでくるとワケわかりませんが!!!




 ・・・・・・そう、叫ぶクリ銀はどこにでも存在するのです。






 ホラ、あなたの背後にも・・・・・・。



ファンタジーアースTB:0CM:8
<< がめぽインタビューに愛をこめてホーム全記事一覧最期の期間延長に愛をこめて >>

コメント

 そのモザイクがはがれたら、ナントSarnyとかかれてあったりして・・・。
 あれ?目から汗が・・・・(´Д⊂
わさびん@Parsley #mQop/nM.|2006/09/29(金) 23:58 [ 編集 ]

先生!ホル特派員はレベル上げる気ないんですか~?
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/30(土) 00:15 [ 編集 ]

すでに【ネツの顔】なイメージもあったりなかったり…。
犬コロ #-|2006/09/30(土) 01:11 [ 編集 ]

ネツ以外のLVが低いのが・・・・
やはり役職の無いただの特派員だからなのでしょうかねぇ・・
fugaku #GCA3nAmE|2006/09/30(土) 01:20 [ 編集 ]

>とまと酒なひと
 ふっふっふ。モザイクのお三方は別人です。その目で確かめるがよろしです!(つまりFEログインしなさいなともいうざます)

>なんとなくたいちょ~
 単にSS撮ったタイミングなだけで^^;
 戦争onlyで10戦6レベルという貴重なデータです。(?) 

>犬コロ
 会長さんてば偉大ざますよねぇ。ええ。
sarny #-|2006/09/30(土) 01:28 [ 編集 ]

>fugakuさん
 だって1週間留学ですもん^^;
sarny #-|2006/09/30(土) 22:22 [ 編集 ]

uwa...w
ホントに載ってる!
味見はオマカセ(´ω`)
Lac@ぽんで #SFo5/nok|2006/10/03(火) 03:08 [ 編集 ]

>Lacさん
 ふっふっふ。皿はポンデにお邪魔するつもりなのでよろしくです~。
 てかナニを味見するんですか^^;
sarny #-|2006/10/03(火) 22:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/73-7208c926

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
