sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

最期の期間延長に愛をこめて

2006/09/28(木) 22:24:22

 今さらながら昨日の記事でお名前を消し損ねてたことに気がつきましたorz。
 差し替え差し替え(遅っ)



 さて。





 この画面ももうすぐ見納めかと思うと感慨深いものが・・・・・・あんまりありませんね。

 とはいえFEモチベの確認儀式みたいなものでした。



 でわでわ。正念場を迎える10月はもうすぐ。よろしくお願いするざますよ?


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< 「叫ぶクリ銀の会」に愛をこめてホーム全記事一覧片手ヲリ復帰戦に愛をこめて >>

コメント

遂に最後の月ですね!
私も課金しようか迷うところですw
wizwiz #-|2006/09/29(金) 01:52 [ 編集 ]

差し替えるだけであればトラックバックする必要はありませんよん。トラックバック自体は記事に対してなので、画像や記事内容修正しても問題はありません。再トラックバックが必要な場合は「記事名を直したい場合」ですね。

あと1ヶ月かあ・・・なんか感慨ぶか・・・くもないですね(´・ω・`)さっさと11月になってくれないかな。
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/29(金) 07:00 [ 編集 ]

記事見てると、もん~のすごい退廃的な空気が漂ってるように見えるんですが…そんなにヤバいですか?
再開してみっかのぅ。
Diws #-|2006/09/29(金) 19:38 [ 編集 ]

>幼女さん
 ええと・・・
 ドコに迷う要素があるざますか(#^ω^)ビキビキ

>なんとなくたいちょ~
 あう。ありがとうございますm( __ __ )m
 無料化直前なんてのはそうそう経験できないので、私は楽しみですよ~ヽ(´ー`)ノ

>会長
 タイムリーというかなんというか。
 実際のゲームの雰囲気として、人数は少なくなりましたが退廃的とまではいかないです。
 こういう状況で課金しつづけている、ほんっとうにおバカなひとたちばかりですよ?(´Д⊂ヽ
sarny #-|2006/09/29(金) 22:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/72-670ede18

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
