sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

片手ヲリ復帰戦に愛をこめて

2006/09/27(水) 22:49:54

 久しぶりに片手ヲリで二戦ほど。


 一戦目は・・・・・・例によってクリ銀してました。

 そして二戦目。途中参加ながら戦争時間の8割くらいはいましたので実質片手ヲリ復帰戦。

 ランキング表見るなんて実に数ヶ月ぶりですが、あまりの動けなさに開いて撮ってみました。




 orz



 断っておきますが、途中でクリ銀したり召喚出たりしたわけではありません。
 終始歩兵で前線に出ての数字です。


 エンダー切らしてガード切らしてバッシュくらって燃やされて凍らされて吹き飛ばされてヴォイドくらってパニられてソニック当たらずストーム空振りバッシュ後Pow切らしてなにもできなくてリジェネは湯水のようにスカの目の前でジャンプしたり深追いして敵中孤立して皿の通常攻撃で死亡して召喚発見報告どころかマップ見る余裕もなくてログも追えずにアナタ何年がぉ~してるんですか。


 自分を「下手だ」とおっしゃるかたは、謙遜されてるか、目指す理想の動きができてないだけで客観的に見ると十分な働きをされてる場合が多いんですが、コレはもう、数字的にどうか。数字に表れない部分でもどうか。

 イヤ皆さん、自信を持ってイイと思いますよ?






 ええぃ、今からリハビリざます! がぉ~!

ファンタジーアースTB:0CM:7
<< 最期の期間延長に愛をこめてホーム全記事一覧一発ログインに愛をこめて >>

コメント

しばらく使ってない職業のキャラって上手く動かせないですよね。
私も両手ヲリを五日間くらい、リハビリしているのですが、未だダメダメです。
両手ヲリやめたくなってきました><
かるの@Rubyl #-|2006/09/28(木) 01:03 [ 編集 ]

 片手ヲリを使ってる自分としては、そのスコアは平均点だったり^^;
たいてい、敵にバッシュしたら「先生!あとはお願いします!」のごとく両手ヲリさんにトドメを任せちゃうもんですから、だいたい8,000くらいしか稼げないのですよね~。
 というわけで、気にする必要はないですよ(≧∇≦)b
わさびん@Parsley #mQop/nM.|2006/09/28(木) 10:13 [ 編集 ]

まー誰だって調子の悪いときはありますよ。
私なんかハイブリのくせにスコア9000とかばっかですしね!真面目に動けよ!
使ってて楽しいので良いと言えば良いんですが、役に立ってるかどうかは…。

サラが増えたのかな?KATATE様はやや動きにくそうな気がしたりしなかったり。
両手は混戦にさえなればストスマで強襲かけられるんで何とでもなるんですが。
Ertai #uzo4xbSo|2006/09/28(木) 15:33 [ 編集 ]

なかなか難しいとこですよねぇ。
久々に弓スカ(というかFE)やったらトゥルーすら当たりませんでしたっ


Milele #IbSs1PR.|2006/09/28(木) 19:32 [ 編集 ]

>かるのさん
 いやもうダメダメでしたorz
 弓スカやってて、味方片手ヲリの動きを見る機会が多かっただけになぜ同じことができないのかと・・・

>わさびんさん
 まぁスコアもそうなんですが、基本的な動きの部分でダメダメでした。
 私もスタイルは支援系片手ヲリですね~。

>Ertaiさん
 ヘボな片手は集中的に狙われる気がします^^;
 私も弓スカしてるときは片手と短スカは視界にいれますし~。

>Mileleさん(おひさしぶりです)
 トゥルーは私も当たらないので外しました!^^;
sarny #-|2006/09/28(木) 22:32 [ 編集 ]

誰でも調子が悪いときというのはあるものです
久々に動かしたのならそれはなおさらのこと
自分も毎日ヴァーとか言いながらやってます
まったりお互いリハビリ頑張りましょー
Mash #XVGeVudM|2006/09/30(土) 19:41 [ 編集 ]

>Mashさん
 なまじ動けてたころのイメージあるだけにショックでした^^;
 あ。なんかリアルでも似たような経験がorz
 まったりがんばりましょざます~
sarny #-|2006/09/30(土) 22:32 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/71-3381ab0a

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
