sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

2ndカンストに愛をこめて

2006/09/26(火) 21:22:02

 帰宅したら干してあった洗濯物がずぶ濡れなsarnyですこんばんわ。


 それはさておき。
 実に四ヶ月かかって、2ndスカがLv40になりました。






 頑張った! 頑張ったぞ私!!
 まぁほら、ライトユーザーですから。


 というわけで、思い残すことなく3rdで皿育成にチャレンジできるわけですが、色々と準備がありますのでそれは来月に。(雷の予定だったんですけども・・・・・・ラーメンなひととおかしなひとのおかげで火皿や氷皿もいいなぁなんて)

 今週一杯は、ご無沙汰だった1st片手ヲリで原点回帰。部隊「La_Vie_En_Rose」に移籍したものの、とんと顔を出してませんでごくつぶし状態でしたし。


20060926211929.jpg
 ちょっとワイバーン装備に浮気中のsarnyさんの図


 右手の状態が気になりますけどそこは愛でカバー。
 片手ヲリがうろうろするだけでも脅威でしょうし。


 それではいってきます! がぉ~!








 ・・・・・・クリ銀さんと召喚さんに困らない戦場でありますように・・・・・・(-∧-;) 


ファンタジーアースTB:0CM:5
<< 一発ログインに愛をこめてホーム全記事一覧部隊オフ詳細に愛をこめて >>

コメント

とりあえず言っておくと、クリ銀には困らないんじゃない?(笑)
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/26(火) 23:28 [ 編集 ]

ワイバーン装備って、暗黒騎士ってイメージでかっこいいですねー。
sarnyの大人の女性の容姿にはよく合いますね。
えっ、わたし?
わたしは童顔なので、聖騎士の装備じゃないと合いませんw
かるの@Rubyl #-|2006/09/26(火) 23:53 [ 編集 ]

sarnyさんのさんが抜けて呼び捨てになっていました。
失礼しましたm(*- -*)m
かるの@Rubyl #-|2006/09/27(水) 10:44 [ 編集 ]

私もライトユーザーですからねっ
2ndカンストするまで随分かかりましたよ…
ちこぱい #-|2006/09/27(水) 21:55 [ 編集 ]

>なんとなくたいちょ~
 それもそう・・・アレ・・・ん?・・・あれ??

>かるのさん
 Rubylちゃんはともかく、Faiarlさんなら似合うのでは^^;
 かまいませんよ~ヽ(´ー`)ノ

>おかしのひと
 さてさて3rdは何ヶ月かかるでしょうか・・・
sarny #-|2006/09/27(水) 22:54 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/69-51b4a157

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
