sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

部隊オフ詳細に愛をこめて

2006/09/25(月) 23:39:22

 泣きそうなくらい右手が痛いですが頑張って書きます。


「部隊オフ詳細に愛をこめて」



 参加者は主催の部隊長しらゆきさんと副部隊長のちこぱいさん、そしてわさびんさんと私の総勢4人の大軍団。



第一幕「秋葉原遭遇戦」
 まずは定番(?)で秋葉原に集合。そこで初めてお三方とお会いしました。
 なんか後で聞いたところによると「素でざますなひとだったらどうしよう」等とお話されてたそうで・・・・・・いやそんな。フツーのひとだったざましょ?(ネタとしてやってみようか直前まで悩んでたのはヒ・ミ・ツ♪)
 まぁアキバは庭みたいなものですんで、勢い込んでガイドしようかと思いましたがAM11:00前だと開いてる店少ないんですね実は。とりあえず喫茶店でまたーり。
 そしてお昼すぎまでぷらぷらと。

 とりあえず某同人ソフトは買ってみようかと思ったり。


第二幕「二郎攻略戦」
 つづいて新宿歌舞伎町は初体験のラーメン店「二郎」。
 スープは脂っこそうだと思ったらそうでもなくて、麺も初めて食べる類のモノでとっても新鮮。美味しいです(スイマセン、語彙足らなくてorz)。普通にラーメン好きなかたならやみつきになるかも(といいますかラーメン好きでは常識だってたりして)。
 ただ問題は・・・・・・。
 普通盛頼んだんです、普通盛。あと味玉子。
 ところが。
 食べても食べても麺が湧き出る四次元ラーメン
 しらゆきさん曰く「ココは量少ないほう」

 ・・・・・・とりあえず、次回は麺少なめでお願いしようと心にかたく誓ったり。







第三幕「ボウリング機動戦」
 腹ごなしにボウリング。なんて健康的なんでしょう。
 ここは私の美技が炸裂してレーンを驚愕の渦に。

 なにせ221という高スコアを叩きだしましたから!


 3ゲーム合計で!!


 orz

 ・・・・・・小学生でもこんな数字出しませんよ(TдT)

 たかが3ゲームで皆さん疲労の気配が。情けないですねぇ。私なんか右手の腱痛めて腰が張って膝が笑う程度ですよ? あっはっは。

 とりあえずデスクワークの量減らしてみようと考えたり。


第四幕「居酒屋掃討戦」
 最後は神田でお疲れの一杯。
 昼間の二郎が胃袋に残ってたので、私は食べずにひたすらビール。まぁ「sarnyビール袋」は胃袋とは別器官ですので。右手痛くてお箸持てなかったという事情もあるんですがorz
 話題はもっぱらFE・・・・・・かと思われるかもしれませんが、PSUを含めてもゲームの話は全体の3~4割くらいでしたでしょうか。後は学生時代の話だったり野球やサッカーとか。そこらの世間話と変わりありません(´∇`)

 とりあえず、とまと酒で1時間は遊べるとメモったり。



 ひっっっっっっっじょーに楽しい一日でした!!ヽ(´ー`)ノ

 オフ会というものは私にとって10年ぶり。実際にお会いするとイメージと重なったりギャップがあったり、そこが面白いところなんでしょうね~。

 お三方、なにか失礼な言動があったらとまと酒のせいにしてください(飲んでないだろというツッコミはスルー)。

 しらゆきさん、貴重な機会のセッティング、ありがとうございました。

 次回、もしあるならそうですね・・・・・・年末年始、沖縄でなら予定空いてますが!!


ファンタジーアースTB:1CM:6
<< 2ndカンストに愛をこめてホーム全記事一覧部隊オフに愛をこめて >>

コメント

221というと・・・・
アベレージは・・・
(´・ω・)=3
あえて書かないでおきます。

追記:素でざますじゃなかったのか・・・少しショックでした(ぇ
冨嶽 #DdiHOXp.|2006/09/26(火) 00:34 [ 編集 ]

おつかれさまでしたー
たったいま帰ってまいりました

とりあえず!疲れたので爆睡しまっす(笑)
ちこぱい #-|2006/09/26(火) 08:44 [ 編集 ]

 オフお疲れ様でした~
いあー、オフの思い出っていうと二郎・ボウリング・とまと酒!
世の中には、いろんなお酒がありますが、あんなものは生まれて初めて飲みましたよー。
なにはともあれ、ありがとうございました^-^
わさびん@Parsley #mQop/nM.|2006/09/26(火) 09:42 [ 編集 ]

おつかれさまでした。面倒なのでトラックバックで済ませました(笑)
・・・体が痛すぎますorz 歩くのも億劫です。

なんつーか、もうちょっと頑張れそうです。次はPSUであいましょう(ぇ
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/26(火) 10:12 [ 編集 ]

オフ会ですか~いいですね♪
自分もオフ会してみたいな~と思ったりしていますが、世代と言う名の壁に阻まれ会話が合わないであろう!と考え自粛しております(´・ω・`)
でもやってみたいんですよねぇ…
Jeanus #-|2006/09/26(火) 20:10 [ 編集 ]

>fugakuさん
 同郷人と話さない限り、我ながら訛りのないちゃんとした標準語をしゃべってるざますよ?

>おかしなひと
 お疲れ様でした! おやすみなさいまし!
 起きたらちゃっちゃと更新するざます! 私はこれくらいが限界ですorz

>わさびなひと
 お疲れ様でしたぁ。アレ、よくぞ飲みきりましたね~^^;
 我々若年組としては、先輩方に負けず頑張らなければなりませんね!

>らーめんなひと
 貴重な機会、ホントにありがとうございました!!
 
 ・・・・・・オフ詳細マダァo(・∀・)oブンブン

>Isaneっち
 大丈夫です。私も若いですから!
 FEの話題なら世代関係ないざますよ?
sarny #-|2006/09/26(火) 21:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『がっかりだよ・・・』
と書くとオフ関連かと思うかもしれませんが、そういうわけではなく・・・(笑)オフ関連については面倒なのでここにトラックバック。とりあえずボウリングの3ゲームトータルのスコアは隊長の威厳を見せ付けることが
Sirayuki's Blog みたいな|2006/09/26(火) 07:23

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/68-eadbb855

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
