sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

06.09.21VUに愛をこめて

2006/09/21(木) 22:04:00

 え~、いまからバージョンアップです。

 発表を見る限りだとあまりドキドキするような内容ではないんですが・・・・・・



 こういう機会があると、休んでたひともたくさん入って中央大陸で常時戦場が5~6ヶ所くらいあって銀行前にPCがいっぱいいて利用できなくて道具屋前も足踏みが発生するくらいの混雑ぶりだったりするのかな~


 ・・・・・・・なんて。


 ええ。

 そんなことを、

 ちょこっとだけ、

 思いました。

 ちょこっと、だけ・・・・・・。






 ・・・・・・VU、してきます。

ファンタジーアースTB:0CM:6
<< BLに愛をこめてホーム全記事一覧スカウトのおきてに愛をこめて >>

コメント

限定クエの全貌を掲載しておきました。ブログに。
ちゃんと『悲惨な結末』まで掲載してあります。

…どうすれば、あのNPCを殺れるのでしょう?(#^ω^)
犬コロ #-|2006/09/22(金) 00:38 [ 編集 ]

|∇・)ノシ
VUカ・・・・
私もVU来るたびに人が戻ってくるんじゃないかと夢見てるナ・・・
い、いや~楽しいグッズもらえるしネ
銀行業も楽しく出来ちゃうスグレモノさっ
お洒落すぎて言葉が出ないゼーw
serruria #-|2006/09/22(金) 19:58 [ 編集 ]

きっと、11月1日はsarny姉さまのいうような光景が見られるに違いありません!
当日は人が多すぎて、waitingオンラインになってしまうくらいに違いありません!(それも困りますが><)
かるの@Rubyl #-|2006/09/22(金) 20:46 [ 編集 ]

>犬コロさん
 悲惨な・・・あまりに悲惨な・・・。
 イヤホラ、いつか愛をこめる機会があるかも・・・。たぶん。

>serruriaたいちょ~
 ゼヒたいちょ~が装備したお姿を!

>かるのさん
 ですよね、きっと・・・。
 あと一ヶ月ちょっとの辛抱ざます!!
sarny #-|2006/09/23(土) 00:19 [ 編集 ]

こんばんわ^^
久しぶりに戦争やってきましたw
相変わらず楽しいですね!!

11月になれば人がたくさん増えると思うので、
今のうちにネツ国への勧誘をーw
Cupid #-|2006/09/23(土) 20:08 [ 編集 ]

>Cupidさん
 素材はとてもイイ料理ですから!
 お店の立地と宣伝と経営が下手なだけで^^;

「この味を守り育てるのも常連の務め」なんて思ったり。
sarny #-|2006/09/23(土) 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/64-b1267525

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
