sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

アンケートに愛をこめて

2006/09/19(火) 21:47:07

 え~、びっけさんのところで見つけてきたのでネタを拝借・・・・・・もといバトン・・・アンケートです。



 【1】まずはあなたのキャラクターの3サイズを教えてください。

 ・その目で確かめるざます。

 【2】あなたが3クラスの中で1番プレイしやすいのはどのクラスですか?

 ・片手ヲリ。スカは要求項目多すぎざますよorz

 【3】Fキー&Gキーのポケットには何を幾つ入れていますか?

 ・左:パワポ*3/右:リジェネ持てるだけ。

 【4】あなたの望むスキルが1つだけ実装されます。どんなスキルにしますか?

 ・敵召喚強制解除スキル。極小範囲でいいです。

 【5】次世代ゲーム機PS3について一言。

 ・ゲーム機にあらず。

 【6】見た目はとても素敵だけど能力値は最低レベルの防具と、能力値はどの防具よりも高いけど見た目は周りの人が引くくらい酷い防具、どちらが欲しい?

 ・見た目です見た目。

 【7】移管後、ゲームポッドにこれだけはして欲しくない!という事は何ですか?

 ・スク水装備実装。

 【8】FEパッケージの箱って今どこにあります?

 ・アームレスト代わり。

 【9】携帯電話はどこのメーカー使ってます?

 ・CASIO

 【10】これまでFEをプレイしてきて最も嬉しかった事って何ですか?

 ・こうやってblogを書いて、いろんなひとと知り合えました。

 【11】逆に最も悔やんだ事ってありますか?

 ・ツンデ・・・・・・いえなんでもないです。

 【12】ぶっちゃけ何でFEを続けてるんですか?

 ・愛こそがすべて。

 【13】こんな事があったらFEはもうやめる、という出来事はどんな事?

 ・やめたくなったらやめます。それだけです。

 【14】画面とキーボードを見ないで、右薬指だけで自分のキャラ名を打ってください。

 ・さえbty・・・・・・字数増えてますしorz

 【15】ぶっちゃけ戦争中に舌打ちとかしてますよね?

 ・ないです(きっぱり)
 ・でもビール缶潰したりはします。あとパッドひねり壊したり。

 【16】あなたが最初に所属した国と選んだ理由を教えてください。

 ・ネツ。「戦士は斧」というところに惹かれました。あとエリス殿下。

 【17】昨日の夕飯って何でした?

 ・ビール。

 【18】ぶっちゃけ、途中でリアルの質問するなよとか思ってます?

 ・素で答えちゃったじゃないですか。

 【19】今後FEをプレイしていくうえでの意気込みをどうぞ!

 ・気軽に気合を入れて愛をこめつつまったり叫びます。

 【20】おつかれっしたあああ!

 ・お疲れ様ざました!


ファンタジーアースTB:0CM:3
<< スカウトのおきてに愛をこめてホーム全記事一覧部隊ポイントに愛をこめて >>

コメント

面白そうなんでネタに困った時にやってみます(笑)
ちこぱい #-|2006/09/20(水) 01:25 [ 編集 ]

さにーさんが真面目にこたえてる!

スリーサイズ、確かめに行きますね^^
びっけ #e04PXSqQ|2006/09/20(水) 20:21 [ 編集 ]

>おかしのひと
 ぜひぜひ^^

>びっけさん
 そりゃぁマジメにこたえますとも!
 あのボディって、スリーサイズいくつなんだろう・・・。
sarny #-|2006/09/20(水) 21:24 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/62-c881f366

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
