sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

部隊ポイントに愛をこめて

2006/09/19(火) 21:19:56

 このところずーっと負け続けでして。

 まぁ負けるのはいいんですけど。
 いえよくないんですが。

 ★がひとつのままだったり。
 戦争に入りやすいのはいいんですが。
 いえやっぱりよくないんですけども。

 クリ増えませんし。
 まぁ欲しい装備無いのでいいんですが。
 前線で頑張ってもクリ数変わりませんし。
 なら大人しく裏方してろという話もあったり。






 そこでふと気になったわけです。

 おそるおそる部隊ポイントを覗いてみると・・・・・・







 ひぃ(TдT)


 あ・・・・・・でも昨日シェアで勝ったからちょっと増えたかも。


ファンタジーアースTB:0CM:5
<< アンケートに愛をこめてホーム全記事一覧W2に愛をこめて >>

コメント

最近、自分も負けこんでます。
たまに、FBで逆転勝利とかあるのですが・・・
FBの勝ちはオマケな気がするのですよね。
やはり、接戦でもいいから熱い戦いがしたいですよね!
冨嶽 #GCA3nAmE|2006/09/19(火) 21:58 [ 編集 ]

申し訳ないですが、SS見て、私もひぃwと笑ってしまいました。
確かに最近勝率の悪い我が母国ですが、これくらいのほうが
個人的には萌えたり燃えたりしてw
かるの@Faiarl #-|2006/09/20(水) 01:24 [ 編集 ]

私のポイントも似たようなもの…
こないだまで、対エル8連敗とかしてましたからねっ Orz
ちこぱい #-|2006/09/20(水) 01:24 [ 編集 ]

部隊ポイントは気にしても仕方ない気も(´・ω・`)
って隊長が言うこと自体に問題があるようなないような。私もほとんど貢献してないしorz
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/20(水) 10:00 [ 編集 ]

>fugakuさん
 やはり最後の〆は歩兵で!! 熱い戦いが一番ですよね~!

>かるのさん
 まぁ、負け続けてへこむようならとっとと移住orやめてます^^
 逆境だから楽しいじゃないですか!!

>おかしのひと
 隣国に強国がいるのはとてもイイコトヽ(´ー`)ノ
 相手にとってネツもそうありたいです。

>なんとなくたいちょ~
 実はあんまり気にしてはないんですが(マテマテ)
 明確に数字にでるとさすがにちょっと^^;
sarny #-|2006/09/20(水) 21:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/61-602409c7

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
