sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

POT配布に愛をこめて

2006/09/16(土) 20:12:22

 昨日の記事は・・・・・・先走りました。

 自分なりにクールダウンしたつもりだったんですが、積み重なった想いというのは、どうも。いずれちゃんとした形で書きたいです。



 さてさて、今日も今日とてクリ銀です(以前に比べれば相当やる回数減りましたが)

 で、所持してたリジェネやパワポなんかが当然余るわけで、クリ預けに来られたかたや前線へ赴くかたに気前よく配布するわけなんですが(ここらへんもちょっと詳しく書いてみたいです)・・・・・。

 コレをご覧くださいな。







 なにか、おかしいですよね?

 ポケットから出しているのに、装備扱いです

 当然トレードできません。
 終盤接戦のこの状況で。
 前線では一個でもPOTが欲しいというのに!
 召喚でるかたが寄付までしてくれたというのに!!

 ・・・・・・負けてしまいました。
 別にコレが原因というわけではないですが。
 わずかでも状況改善に寄与する意思と手段があるのに外部の要因によって妨げられるというのはつくづくストレスたまります。






 数年ぶりに、モニタに向かって中指立てちゃったざますよあっはっは。

 orz





追記。

拡大図ざます。



ファンタジーアースTB:0CM:8
<< 紙一重に愛をこめてホーム全記事一覧勝利条件に愛をこめて >>

コメント

こんなバグがあったのか(^_^;)
テスターとしては速やかに報告しなきゃですなぁ…Orz

銀行や堀士やってる時にPOT配りまーす、って言っても「ください」って人少ない気がします…
いちお、ヲリをみれば問答無用で押し付けたりもしてますが
いきなり無言でトレードだと訝しがってキャンセルする人もいたりで(^_^;)

マクロに入れといたほうがいいのかな?
ちこぱい #-|2006/09/16(土) 23:42 [ 編集 ]

SS見たのですが…。
リジェネ…『ポケットに装備している状態』に見えるのですが。
私自身、戦争中に配布したことないので難しいところですが
確か『ポケットから外さないと、トレード不可』だった気が…。
間違ってたらゴメンナサイ(´・ω・`)
犬コロ #-|2006/09/17(日) 02:28 [ 編集 ]

中指立てるって懐かしいですねw
私はPC上でむかつく事があったら叫びます
wizwiz #-|2006/09/17(日) 03:46 [ 編集 ]

>おかしのひと
 リジェネ寄付もらってしばらくしての現象なので、そこらへんのバグなんだかたまたまエラーなだけなんだか。
 確かに少ないですね~。
 なにか上手いPR方法ないもんでしょうか・・・。

>犬コロさん
 あー判りにくかったですか。
 コレ、よく見ていただくと、ポケットからは外れてるのにアイテム欄見るとPマークがついてるんですね。(ナゼかパワポにはついてない謎現象)。で、トレード不可状態。試しに装備外してみようとした場面がSSです。不思議不思議。

>オカマ声幼女さん
 普段は缶ビール握りつぶす程度なんですけどねぇ。
sarny #-|2006/09/17(日) 04:08 [ 編集 ]

スロット2に移してみたりした?
まー、装備してない状態になっちゃってるし、多分できないんだろうと思うケド。ってういかポップアップ系のエラーでたらもうどうしようもないですね(´・ω・`)んでもパンヤだってたまに例外で落ちるし、そんな頻繁にないものなら我慢するしか・・・
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/17(日) 06:11 [ 編集 ]

呪いの装備があると聞いてやってきました(´・ω・`)
装備解除の信号が遅れたのですかね・・・関係無いけどPTリストの情報も
同期取れて無い時がありますw(ダメ食らってるのにずっとHPがフルだったり・・)
トレードを試みたら自動で外れるとかだtったらいいなー。
(↑「渡します」と言って外し忘れてトレード実行がよくある人でした)
Atolie #-|2006/09/17(日) 06:29 [ 編集 ]

あ、本当ですね!
ポケットから外してるのに!!
…『その他不具合』は修正されてないみたいですね(´・ω・`)
犬コロ #-|2006/09/17(日) 23:39 [ 編集 ]

>なんとなくたいちょ~
 あやうくつむじ曲げるとこでしたよ。も~。

>Atolieさん
 そうですね~。あと召喚したら自動に外れて欲しいです^^

>犬コロさん
 再現性のあるエラーではなさそうなので・・・。
 (´・ω・`)
sarny #-|2006/09/18(月) 20:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/58-937b7066

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
