sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

「第2回ネツァワルブロガー集会」一次会に愛をこめて

2006/09/10(日) 12:44:56

 ずわいガニのsarnyですこんにちは。
 なんのことだかわからないひとは華麗にスルーしてくださいカニ。


 さて。

 参加してきました! 「第2回ネツァワルブロガー集会」!!

 いやもう、想うことのあまりの多さにどこから書いたものやら・・・・・・。

 とりあえず。



 大遅刻しましたから!Σ(゜ロ゜;)
(れおさん風)



 orz。

 我ながら期待を裏切らないというかなんというか。









 まずは自己紹介。お隣の方を紹介するというシステムを理解したころ、ふと横を見ると・・・・・・。

 Sirayukiさんだし!

 た、大任どころじゃないです。用意していたネタも頭の中から全て消し飛んで、もう必死。失礼なコトは言わなかったと思います! 多分!!


 続いて「戦争に行こう!」ということで、1:5(!)で踏ん張ってたシェア防衛へ。

 「sarnyがクリ銀しているところを見たことが無い」というかたたちがいまして。そういえば8月は各国留学中(ちょくちょく戻ってましたけど)でしたし、9月に入ってからあんまりやってないような気もしてたのでクリ銀開店。


 そして・・・・・・1~2mm差くらいの逆転勝利!!
20060910123441.jpg






 くぁぁぁぁもうぅぅぅ皆さんGJざます!

 援軍駆けつけるまで孤軍奮闘されてたかたも軍チャで叫んだりで大興奮。わかりますわかります。私だって叫びます!


 戦争終了後は再度集まって、クリの上に登ったキキさんをピアやレインで突付きつつちょっとした反省会(というほどでも無い内容でしたけど)。





 定例集会のため、いったん解散して、23時にブリーフィングルームにて二次会と相成りました。




>第2回ネツァワルブロガー集会二次会に愛をこめて


ファンタジーアースTB:0CM:2
<< 「第2回ネツァワルブロガー集会」二次会に愛をこめてホーム全記事一覧スキル調整に愛をこめて >>

コメント

私がしらさん紹介してもつまらないので、あえてその席を譲ったのですヨ!(笑)

シュア島は熱かった!熱すぎてなんか脳汁出まくって、最後の一押しの時間がひっじょーに長く感じましたねぇ…
勝った時に最初1人で頑張ってた方が絶叫した気持ちもわかるってもんです!
ちこぱい #-|2006/09/10(日) 13:57 [ 編集 ]

>おかしなひと
 ・・・ちょっと恨みます^^; 本気で緊張したんですから!

 シェア島戦はもう・・・あの経験だけであと数ヶ月は戦えます!
sarny #-|2006/09/11(月) 22:05 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/52-a5b36dfc

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
