sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

スキル調整に愛をこめて

2006/09/09(土) 20:38:38

 いろんな書類を書き上げて開放感に浸ったのも束の間、また提出するモノができてちょっと凹みがちなsarnyですこんばんわ。


 ちょこっとだけ今回のVU内容に触れてみます。

> [スカウト]
> ・パニッシングストライク
> 攻撃力を減少

 まぁ私はパニを喰らう側なので嬉しいといえば嬉しいんですが・・・・・・。

 個人的には、お手軽で強力なように見える(かつてのヘビ・レイン・ヘル等)スキルへの不満に対応するのであれば、威力を下げたり消費Powを増やすのではなく(一番楽なのかもしれませんが)発動や硬直時間を長くするといった方向で修正したほうがいいんじゃないんでしょうか。


「強スギ! 修正汁!!」(゚Д゚#)
「オッケー弱くした」( ´∀`)b

 じゃなくて。

「強スギ! 修正汁!!」(゚Д゚#)
「オッケー直した。考えて使えよ」( ´ー`)

 こんな感じ。




 なんで今さらこんなことを書くかといいますと、このところのスキル調整を見てて、一撃入魂スキルだったはずのバッシュが安売りされたころのトラウマが噴きだしまして・・・・・・orz


 エエ、モチロン、愛ハコメテイマスヨ? ホントウデスヨ?


 さぁて、これからブロガー集会ざます~。がぉ~。
ファンタジーアースTB:0CM:3
<< 「第2回ネツァワルブロガー集会」一次会に愛をこめてホーム全記事一覧宇宙的恐怖に愛をこめて >>

コメント

パニはちょっとやりすぎでしたからね。
レイスで800もらったときは、さすがに皿で出る気なくしました。

召喚もできなくなるのは、どう考えても調整ミスですからね。
調整を感覚でやってるとしか思えません。
実際にプレイしてるとはとてもとてもw
ワルプルギス #-|2006/09/10(日) 01:01 [ 編集 ]

スキルの硬直や発動をいじるより、単純にダメ変更した方が作る側としては簡単ですからねぇ…

スキル調整に関しては、開発陣のプライドってもんが欠片も感じられないです。
ちこぱい #-|2006/09/10(日) 08:55 [ 編集 ]

>ワルプルギスさん。
 実際にプレイして調整してるように見えないのは同意ざます。
 数人しかテスターいないんじゃないんでしょかと思ったり。

>おかしのひと
 非を認めて変更という感じじゃないですからね~。
sarny #-|2006/09/10(日) 13:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/51-ce7f04ba

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
