sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

宇宙的恐怖に愛をこめて

2006/09/08(金) 22:38:28



「窓に! 窓に!」













 ・・・・・・鳥かなんかがぶつかった跡が!!


 とまぁ、このようにblogでさえ記事にしてみようかと思う人間がいるくらいなので、某嶋田久作そっくりな御大の手法もあながち非現実的とはいえないかもしれません。


 ごめんなさい。FEと関係ないです。
 ・・・・・・いえ、だって、帰宅してカーテン開けたらビックリしたんですってば。人の顔かと。


 え~、いまからVUです。個人的にドラゴン装備の色違いっぽいのに興味津々です。

 それぃ。がぉ~。

ファンタジーアースTB:0CM:2
<< スキル調整に愛をこめてホーム全記事一覧第2回ネツァワルブロガー集会告知に愛をこめて >>

コメント

ラヴクラフトきたーーーーっ!
と思って記事の続きを見たら、どちらかというと、さくらももこの世界でしたw
かるの@Rubyl #-|2006/09/09(土) 01:59 [ 編集 ]

>某ブログでとってカッコイイ役どころのルビさん
 判ってくれるかたがいた^^;
sarny #-|2006/09/09(土) 20:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/50-9ceca8c9

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
