sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

隣の芝生に愛をこめて

2006/07/31(月) 00:45:36

 え~、ご承知の通り、FEにおけるPCは1アカウントに対し、2人までとなっています。
 なので、既存のキャラを生かしつつ3人目を生み出すためには、パッケージをもう1本購入しなければならないわけです。バカげてますね。

 ところが、なかには敢然とその挑発に乗ってしまう某貴族様某神辞書作りの達人パニ姉がいらっしゃるわけです。

 まったくもって理解に苦しみますね。





iel.jpg






ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



 そんなわけで。


 「sarnyのぶらり突撃となりの途中下車一日孫になります晩ご飯の旅計画」


 発動です。


 「愛するネツは、外からどう見えるのか」
 「隣の芝生はどこまで青いか」
 「あわよくば他国のひととフレ登録してしまおう」


 という、気宇壮大なこのプロジェクト、「後にDDOが控えてるのに自分の首しめてんじゃねぇ」なんて内なる声は恋は盲目の名のもとに黙殺です。


 そんなわけで、だいたいひとつの国に3~4日くらいを目安に、世界中を時計回りに巡ってみようかと思います


 え~と、変な誤解(?)をまねきたくないので、基本というか最優先事項というか禁則事項というか、以下の通り、己の行動を律します。


その1.他国の目標および特殊戦術(あるのか?)は口外しない
 まぁ、当たり前ですけどね。でも細かいテクニック等、プレイするうえで良い点はフィードバックしていきたいと思います。

その2.「常に全力! がぉー」の精神に則り、戦場においては手をぬかない
 クリ堀オベ建クリ輸送、ネツが相手でも容赦はしません(裏方ですが)。状況に応じてクリ銀や召喚までやるつもりです。

その3.必要以上にしゃしゃりでない
 外様ですし。いまでも目立ってるとはいえませんが、猫かぶりで頑張ります。



 身体は許しても、心はエリス・・・・・・もといヒュンケル王に忠誠を誓った身です! がんばってきますので!

 まずは怨敵・・・もとい好敵手たるエルソードへ!!
 sarny_IEL、いってきま~す!!






 とはいえ、仕事上明日明後日の二日間ばかりFEにはログインできなさそうですが(をい)
未分類TB:0CM:10
<< 運営移管に愛をこめてホーム全記事一覧どらどらどらに愛をこめて >>

コメント

海外留学ですな。報告楽しみですわー。
ELI #-|2006/07/31(月) 02:12 [ 編集 ]

パニなんてとうの昔に捨てたわけで・・
4thキャラをどこの国に作ろうか迷い中ざます。
rico #-|2006/07/31(月) 02:15 [ 編集 ]

他国の空気に触れるのはすごく勉強になると
他国キャラを作って実感してます。
外からネツを見つめると、ネツの弱さも強さも丸分かりですしね。
まぁ、心はネツ一筋ですが!!
晩御飯の旅の結果報告楽しみにしてます♪
Frozen #WF8VeuiI|2006/07/31(月) 02:36 [ 編集 ]

他国のスパイじょうほ…じゃなくて、レポート楽しみにしってまぁ~す(笑)
ちこぱい #-|2006/07/31(月) 06:38 [ 編集 ]

今週の金曜までにRingためて私にナーガ(ry

戦場で見かけたら粘着しますね
部隊メンバー全員で
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/07/31(月) 09:53 [ 編集 ]

エラを誘拐して連れてきてください(´з`)b
びっけ #e04PXSqQ|2006/07/31(月) 09:56 [ 編集 ]
FE移管
・・・sarnyさんも、なんていうか・・・
リアル運悪いですか?
ご愁傷様です・・・><
まだむ #sSHoJftA|2006/07/31(月) 20:17 [ 編集 ]

FC2の方では初カキコ。
私も移転しようかな。数ヵ月後だけれど(ノー`)

で、FEが


...消えてなくなりそうですねorz

対人ゲームでアイテム課金が成り立つのかな。
ハッΣ(゜ロ゜〃)
そのためのクエスト導入!!!?
MMORPGみたくなってくるのかs(ry
でーんでーんむーしむーs(ry #-|2006/07/31(月) 21:19 [ 編集 ]

なんちゅーか…
間が悪すぎましたね(^_^;;;;;;;
ちこぱい #-|2006/07/31(月) 22:56 [ 編集 ]

え~。ついさきほど帰ってきてですね、あんまり状況がのみこめてませんが。
みなさんビールでも呑んで落ち着くざますよ、ね?

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
sarny #-|2006/07/31(月) 23:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/5-fde3fc0a

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
