sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

懲りない面々に愛をこめて

2006/09/05(火) 21:19:57


 昨夜は2ndが所属する部隊「VaguelyForce」初(?)の団体行動。


 もちろん遅刻したわけですが。


 私はカペラ防衛戦に参加。内容は部隊メンのかたがたのblogを見ていただくとして(こらこら)、劣勢からの逆転という、ステキな展開でした。

 いちおう私も敵の前線展開を遅らせたり(仕留められましたが)、オベ建てたり(折られましたが)、ナイトでレイスさん護衛したり(護りきれませんでしたが)、といつもどおりの大活躍


 orz


 あ、でも敵キマイラにトドメをさしました(あくまでトドメ)。




 まぁなにより部隊メンをはじめとして、見知ったお名前と戦場で轡を並べることができるというのは(特にこんな時期)、とても嬉しいことだと痛感しました。

 「うまおとこだー!」なんて軍チャ、久しぶりに・・・・・・(´Д⊂ヽ






 まったく・・・・・・みなさんヒマなんですから。


ファンタジーアースTB:0CM:3
<< 第2回ネツァワルブロガー集会告知に愛をこめてホーム全記事一覧ファンシーに愛をこめて >>

コメント

|-`).。oO(…一番ヒマなのは誰なんだろう)



|∀・)・・・・・ オイラか
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/09/05(火) 21:27 [ 編集 ]

FE愛が冷めてないことがおわかりいただければコレ幸いです。

ただ、パトラッシュ・・・僕眠いんだ・・・
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/06(水) 09:41 [ 編集 ]

>あとろむさん
 まったくざます( ´_ゝ`)

>らーめんなひと
 一安心(うそうそ)
 ゲームしてて身体壊すなんて本末転倒なことのないように~。
sarny #-|2006/09/06(水) 20:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/48-da03fb10

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
