sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ファンシーに愛をこめて

2006/09/04(月) 21:41:55

 「ファンシーってナニよ?」

 きっかけはエルwikiにあった「ファンシー壁紙」。

 デスクトップ上に壁紙なんてまず貼らない人間なんですが、今回は話が別です。



 さっそく壁紙化です



 コレさえあればパンヤしてようがPSUしてようが常にFEへのモチベが高まるスグレモノ(誰ですかフルスクリーンプレイなんて野暮なことするのは)。

 エルのかたには今さら感はあるかもしれませんが。

 職人のかたに、(>Д<)ゝ/salute!






 リンク二件追加しました。

カセドリアの青レンジャー
 カセ留学中に部隊に誘ってくださった、serruriaさんのblog。
 記事やコメント欄をご覧になるとわかるとおり愉快筆頭なかたです。
 sarnyをネツのアイドルと看破する、スバラシイ眼力の持ち主です。


昆布屋の戯言
 fugakuさんがついに観念して(?)開設されたblog。
 内容のFE:RO:パチスロ比率でいろいろつっこみたいです。
 とりあえずパチスロにつぎ込んだ額が知りたくて夜も眠れません。


ファンタジーアースTB:0CM:5
<< 懲りない面々に愛をこめてホーム全記事一覧キャラクリエイトに愛をこめて >>

コメント

FE:Ro:パチスロ比率は企業秘密にてお教えすることができません。
当社に入社していただくか、産業スパイをしていただく事により知る事ができます。

ファンシー壁紙いいすねぇ。
あれですよ、今日はパンヤしようと思ったがファンシー壁紙を見てFEしちゃったとか!
fugaku #GCA3nAmE|2006/09/04(月) 23:08 [ 編集 ]

ファンシー!
いや、作者はセンスありますね、ファンシー壁紙!
どれを使おうか迷いますw
かるの@Rubyl #-|2006/09/05(火) 00:06 [ 編集 ]

これはファンシーすぎて素晴らしい(笑)
さすがに職場のノートにこの壁紙は使えないのが残念(^_^;)
ちこぱい #-|2006/09/05(火) 01:38 [ 編集 ]

ファンシーって意味がよくわからないけど
これはなんかとってもファンシーだねぇ。

ちなみに職場の壁紙ははちくろです。
rico #-|2006/09/05(火) 10:16 [ 編集 ]

>fugakuさん
 まさしくそれが狙いです!!

>かるのさん
 ネツ意外にナニが! ・・・といいたいとこですが、迷いますよね、これ。

>おかしなひと
 でわ携帯の壁紙に・・・。

>rico姉
 私のファンシー定義はコレが基準と刷り込まれました。
 ちくろというと、人工甘味料の(マテ)
sarny #-|2006/09/05(火) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/47-c1bf1fa8

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
