sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

FEに、愛をこめて

2006/09/03(日) 19:18:52

 sarnyです。


 がぉ~だのざますぅだの言えるというのは、とても貴重なことだと思い知ったsarnyです。


「ふ~、やれやれどっこいしょ・・・・・・あ~やっぱり自分ん家が落ち着く~」
 なんて夏休みの子供に振り回されたおとーさんおかーさんみたいなことを口走ってしまうsarnyです。


 1st所属の部隊が発展解消(ですよね?)していろいろと悔いが残るsarnyです。


 2ndで入ると二名くらいしかログインしてなくてorzなsarnyです。


 見慣れないお名前や部隊が増えてちょっと嬉しいsarnyです。


 実装された以上はキマイラの有効な使い途を考えてみようと思うsarnyです。











 11月に無料化されるというのに、課金して、ログインして、声をだして、前線に出て、クリを掘って、オベを建てて、ATを建てて、クリを輸送して、クリ銀をして、ナイトで出て、レイスで出て、ジャイで出て、キマイラで出て、ドラゴンになって、死亡報告をして、援軍要請をして、オベを折って、オベを建て直して、ゲート破壊に向かって、ゲート防衛をして、追撃して、撤退して、POTを分けて、ヘビスマで追い返して、バッシュで食い止めて、ピアで吹き飛ばして、パニで仕留めて、ヘルで消耗させて、ウェイブで凍らせて、ボルトで転ばせて、ネガってみたり、フォローしてみたり・・・・・・。







 とりあえず、そんなバカヤロウどもが大好きなsarnyです。


ファンタジーアースTB:0CM:9
<< キャラクリエイトに愛をこめてホーム全記事一覧カセドリアに愛をこめて >>

コメント

はい!そんなバカヤロウどもの一人です ノノノ
課金悩んでましたが、月末忙しく8月31日に
久々にINしたら、やっぱり面白いんですよね。

良いゲームなのに、人がいつかないのはなにが悪いのでしょう?
ワルプルギス #-|2006/09/03(日) 19:54 [ 編集 ]

仕事のシフト変わったらちゃんとインしますよー(^_^;)
色々ネガったりもしましたが、やっぱしこのゲーム好きですから

ワルプルギスさんも言ってますけど、ここまで過疎る程酷いゲームじゃ絶対に無いのに、なんでこーも人が減っていくのでしょうか…
対戦モノはなかなか受け入れられないんですかねぇ…
ちこぱい #-|2006/09/03(日) 20:06 [ 編集 ]

長らくご無沙汰しております。
ネツ国内、なんかいろいろあったみたいですね。
実は私は非課金組。8月を持って停止させてます。
んでいまPSUやってますが、これかなりヒドイことになってまして。
FE課金再開しようかと悩みだしてますよ。
Diws #WwSEJKX6|2006/09/03(日) 20:38 [ 編集 ]

ふっふっふ、うちの部隊に入らないかね君イ?
バッシュしたら即座にタイチョーが飛んできてスマッシュしますよ!
マジ過疎ってて寂しいです…連携したい(´・ω・`)
Ertai #uzo4xbSo|2006/09/03(日) 20:46 [ 編集 ]

今も3戦ほど戦争してきましたが
私とれんふぁのみ…1戦だけしめじさんがきたけどね!

いやはや、錆びれ具合がなんともww
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/09/03(日) 21:16 [ 編集 ]

いろいろあんだよゴルァ!
べ、別に毎日パンヤやってるわけなじゃないんだからねっ!

・・・いあ、マジでね・・・詳細は部隊Wikiにて。
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/09/03(日) 23:17 [ 編集 ]

うっとこにコメントありがとうございました~。
気づくの遅くてすいませんでしたorz
ということでコメント返しっ!

僕も9月課金組ですっ。
がおーっと頑張りましょう~♪
しゅのぅ #nrGroj5k|2006/09/04(月) 00:54 [ 編集 ]

>ワルプルギスさん
 良いゲームだからこそ、私は11月が楽しみです。
 いろいろ変質するかもしれませんが、それもそれで!

>おかしのひと
 開発力と販売戦略と運営方針でミスっただけだと思います。・・・あれ?
 いやでも、認知度さえ上がればプレイするに足るゲームだとわかってもらえると思います。

>会長さん
 他国を覗く、というのも面白いですよ~。ホント。
 PSUは合成や部屋飾りシステムを見る限り、PSOとはちょっとちがって腰をすえる必要がありそうなので、私は気長にやります。
sarny #-|2006/09/04(月) 21:52 [ 編集 ]

>あとろむさん
 実はネトゲでこういう寂れかけの雰囲気を味わったことが無いので、これはこれで楽しんでます^^。 サービス終了なわけではないですし~。

>なんとなくたいちょ~
 お身体は大切に~。
 とりあえず24日は空けときました!!

>しゅのうさん
 いえ~、毎度毎度の戦争レポには感動してます。
 9月はがぉ~の月ざます!!
sarny #-|2006/09/04(月) 21:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/45-5d09b548

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
