sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

sarny_CESに愛をこめて

2006/08/30(水) 22:44:28

 sarny_CESのカセ留学、本日をもって終了しました。

 カセドリア全体の印象や四ヶ国巡った旅の総括についてはまた後日。明日明後日と悪夢の月末業務がありますので、土日にまとめて書いてみようと思います(PSUも休みになんないとムリでしょうねぇ)。


 来月からはまたネツ民としてがんばります。とりあえず2nd弓スカをLv40にしないと先へ進めません(なんだ先って)。


 ところで、カセでも部隊に入ってました。





 部隊長さん(公開了承済み)



 道具屋前でマンウォッチングしてたらいきなりナンパされまして。

 ゲブ・カセとスカウトされて、ふと思ったんですが、ネツでもオープンに隊員募集をしている部隊というのは、低Lvな無所属PCを積極的に誘ってたりするんでしょうか。「思いっきり初心者のふりをしてウロウロしてみたらどうなんだろう」なんて意地悪な考えがちょこっとよぎったのはナイショです。

 ちなみに入隊してみたらネツの某部隊のひとがお名前をそのままに宣伝部長として辣腕を振るってたのもナイショざます。



 それではみなさん、来月もよろしくおねがいします<(_ _)>


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< カセドリアに愛をこめてホーム全記事一覧対ネツ戦に愛をこめて >>

コメント

カセでは大変お世話になりましたm(__)m
ざますちゃんのあられもない姿で、私のPCのHDはお腹いっぱいです(*´ω`*)
今度はネツでお会いしましょ~www
Jeanus #-|2006/08/31(木) 00:40 [ 編集 ]

初心者さんは誘いたいという誘惑に駆られるものの、連携をよしとするウチの部隊にとってはややリスクが高すぎるのですよなあ…最近だともっぱらソロ@npなヲリさんと野良PT組んで勧誘できないものかと思っていたり。まあその前にact上げろよ、っつー話なんですが。
Ertai #uzo4xbSo|2006/08/31(木) 08:20 [ 編集 ]

確かにネツは新人さんの勧誘が少ないのかも。
うちの部隊はまだ入隊の余地はあるし、こんど部隊長に新人勧誘を相談してみようかな。

「もしもしsarny_NETさんは新人さんですか?よかったらうちの部隊に・・・・・・w」
かるの@Rubyl #-|2006/08/31(木) 22:41 [ 編集 ]

>Isaneっち
 もうおヨメにいけない・・・

>Ertaiさん
 そこで連携のなんたるかを叩き込むざますよ!

>かるのさん
 sarny_NETはちょっとやろうかなと思ってたネタです^^:
sarny #-|2006/09/02(土) 08:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/43-0bed7b78

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
