sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

対ネツ戦に愛をこめて

2006/08/29(火) 22:19:56

 昨夜は留学中のsarny_CESにてクローディア防衛に参加。

 もちろん相手はネツ

 なにせLv4雷皿です。とりあえずオベを2本ほど建てたところで、クリ銀でもしようと思ったらすでに名乗りが。部隊のかた(カセでの部隊生活についてはまた後で)がレイスで出るというので、護衛ナイトとして付き従いました。

 ここでパニスカオンラインが顔を出します。
 影響を受けるのは歩兵戦ばかりではありません。味方レイスの周囲をつっつくとハイドスカさんがわらわらと・・・・・・。
 とりあえず護衛ナイト数もそろってますしと、ハイド暴きに精をだしていたらレイスさんがパニられて撃沈・・・・・・ごめんなさい(TдT)
 よく見るとおんなじこと考えているナイトさん達もいるんですね。護衛の本分を忘れていましたorz

 (未確認ですがパニったのはコーヒーなひとだったような気がします)

 ともあれ領域優勢なこともあってじりじり差をつけつつ(それでも大差つかなかったのはさすがネツというべきか、序盤ちゃんとオベ展開してれば互角なのにと憂うべきか)戦争終盤、東側で大規模なカウンター!
 急ぎレイスで向かったところ・・・・・・。

「西からキマイラ!」

 なんですとぉ!?

 慌ててとってかえす間に戦争終了・・・・・・。


 カセ勝利! 無事防衛! お疲れ様でしたぁ!




 ・・・・・・とはいえ、ものの見事に陽動に引っかかりましたorz(いえまぁ、私だけといえば私だけかもしれませんが)


 東に投入された歩兵の数やキマイラのタイミングから判断しますに、周到に準備されたようにはみえませんでしたが、してやられた感が・・・・・・ちょっと嬉しかったり。


 さて、月末まではカセっ娘ざます。
 戦場では容赦なくオベ建てしたりクリ掘ったりしますので、ネツのかたがた、ご覚悟を!!


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< sarny_CESに愛をこめてホーム全記事一覧後夜祭に愛をこめて >>

コメント

ヴォイドスカ…ヴォイドスカ暴き…
つ、突っ込まないんだから!
rico #-|2006/08/30(水) 11:32 [ 編集 ]

あ・・・^^;

帰ったらなおしとこorz
sarny #-|2006/08/30(水) 12:19 [ 編集 ]

あまりにはずかしいので昼休みにすきをみて更新!
sarny #-|2006/08/30(水) 12:30 [ 編集 ]

何でつっこむのかなあ・・・ニヨニヨしてたのにいいいいいい
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/30(水) 13:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/42-d9f96e34

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
