sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

第二回パンヤ大会に愛をこめて

2006/08/28(月) 21:53:51

 そんなわけで、参加してきました、「第二回パンヤ大会」!
 北はネツから南はホルまで(んー?)、現役も引退組みもふくめて総勢18名!

 楽しかったです!

 主催のSirayukiさん、ありがとうございました!!

 白熱の大会模様詳細はこちらのブログに!


 以上!








 ・・・・・・というのもアレなので。


 いやもう、参加したみなさん、たのしスギですヽ(´ー`)ノ


 まずは集まって自己紹介。
 この時点ですでにできあがっているかたなどもいらして、のっけからハイテンション。一言述べようとした先生(Sirayukiさん)に廊下に立たされる(kickされる)なんてかたも。

 だめですよ~。みなさんオトナにならなきゃ。

 私ですか? 私は学級委員長として、みんなの模範となる行動を心がけてましたよ。ええ。モチロンデストモ。


 そして第1戦目。
 すさまじい速さで流れるログを追っているうちにホールアウトが一番最後になったのはナイショです。







 堂々の15位入賞!orz

(ちなみに、ぴこまりさんとすのうさんはプレイ時間数時間・・・)



 第二戦目はチーム戦!








 ま、私のおかげで勝利したといっても過言ではないざます。


 三戦目は・・・・・・さすがにスコア恥ずかしくて公開できません(TдT)




 いいんです。スコアや勝敗がメインじゃないんですから。(´;ω;`)ウッ…


 熱く楽しい一夜でした。

 参加したみなさん、お疲れ様でした!!







 とりあえず・・・・・・らーめんなひととおかしなひとは後でリベンジざます。

ファンタジーアースTB:0CM:10
<< 後夜祭に愛をこめてホーム全記事一覧第二回パンヤ大会直前に愛をこめて >>

コメント

おつがおーv-224

楽しかったよ!!

さにーさんの言うとおりスコアや勝敗がメインじゃないんです(´;ω;`)ウッ…

さにーさんの敗因はセシリ・・・何でもありません!!

また時間あるときにでも対戦しましょーv-15
あさ #-|2006/08/28(月) 23:38 [ 編集 ]

手抜き具合にワロタw
picomari #-|2006/08/29(火) 00:23 [ 編集 ]

ごめん、続きあったのねorz
picomari #-|2006/08/29(火) 00:31 [ 編集 ]

おつかれさまでしたー
また一緒にパンギャりましょう
あと、ダイスケいいよダイスケ(笑)
ナメック #-|2006/08/29(火) 01:51 [ 編集 ]

まー、いつでもかかってきなちゃい!(笑)
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/29(火) 07:11 [ 編集 ]

私の2戦目は+5でしたw
危なかった

ダイスケまだー?
サングラス+髭+スーツはわたしんだ!
びっけ #e04PXSqQ|2006/08/29(火) 09:49 [ 編集 ]

セシb


セシリア使いには負けません。

まぁ何はともあれおつかれさまでした

私はみなさんのブログに米を残しこそすれ
自分で記事書くか考えてないです(;´Д`)
もうあれだ、みんなのブログへのリンクひっぱって
こんなんやってきました!で終わろうかとw
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/08/29(火) 16:28 [ 編集 ]

大会お疲れ様でした。
いつもこちらのブログにお邪魔させていただく時はTBPから来るので、未だにブックマークは旧ブログで登録してあったのですが、今更ながらにブックマークもこちらにしてみました。
だからなんなんだと言われますと、それはあれですよ奥さん。

ブログタイトルのスペースが全角から半角になってるのに気づいたざます。

それだけですごめんなさいごめんなさい(ノД`)
コタツムリ #-|2006/08/29(火) 16:31 [ 編集 ]

いつでもかかってきんしゃい!(笑)
おかしな人 #-|2006/08/29(火) 19:20 [ 編集 ]

>あさがおさん
 そう、なによりも大事なものは、ウケるかどうかざます!
 ・・・はともかく。昨夜はありがとうございましたぁ。

>ぴこまりさん
 じつは5行で終わらせようと思ってたのはお姉さんとのヒミツざます。

>ナメックさん
 いやほんと、プレイスタイル的にはダイスケが一番合いますし萌えるんですが・・・私にはセシリアさんという将来を誓った身が・・・

>びっけさん
 タコダイスケ・・・(*´д`*)

>あとろむさん
 そのテが! 早くいうざます!!
 といいますか、ちゃんと書きなさいざます

>コタツムリのひと
 あっはっは。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントだorz

>なんとなくおかしズ
 おふたりとも、いつでも胸を貸してやるざますよ?
sarny #-|2006/08/29(火) 22:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/40-f7d3dd5a

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
