sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

リンク先に愛をこめて

2006/08/26(土) 12:50:19

 FEのblogを書き始めて早三ヶ月。

 以前の私では考えられないほど、たくさんのかたのblogを見て回るようになりました。


 特に「第1回ネツァワル王国ブロガー集会」以降、「リンクを張る」という高等テクニックを覚えてからは、行く先々でリンクを張らせてもらったり、無断で張ったり(マテマテ)、むりやり事後承諾を得たりと、縦横無尽な活躍ぶり。

 そしてある日、気がついたワケです。


「そういえば私リンク先紹介なんてやってない」


 orz

 考えてみればリンク先のほとんどはFEブロガーとして先輩のかたがたですし、私もこのblogをご紹介いただいたこともあるので、ここはひとつ、遅ればせながらやってみようと思います。

 「いまさらイイよ」なんてかたもおられるかも知れませんが、気になった以上は片付けないと落ち着きません。落ち着かないとビールが美味しくないじゃないですか

 え? 違イマスヨ? 夏休みの宿題は毎日ちゃんと進める子デシタヨ?

 ・・・・・・で、でわいきましょう。「リンク先に愛をこめて





Sirayuki's Blog みたいな
 ご存知ラーメンネツwiki管理人のSirayukiさんです。
 ネツTBPに誘ってくださったり、ブログの相談に乗ってくださったりと私にとって大恩人です。味玉の1個くらいは奢ってあげてもいいかもしれません。

ca-FE Mocha
 「スパイクガールズ」で有名なモカさんのblog。
 コーヒーはブラックというオトナのかたです。
 すいません、学がないもので最初「もちゃ」と読んでましたorz

あの素晴らしき日々
 Arcaさんのネトゲblog。
 すいません、Atolieさんも最初お名前が読めませんでした。
 blogも部隊ページもデザインがとてもカッコイイです。

末摘花
 旧「戦場のきゅ~ぴっど」(ごめんなさい、最近までそのままでしたorz)
 ネツヲリCupidさんのblogです。
 いきなりスキンが変わるのでビックリすることが多々^^;。

電脳世界の空の下
 どうもひとを萌え苦しませようとしてる気がする、かるのさんのblog。
 オススメは短期集中連載企画モノ。
 現在は「ちっこい勇者育成計画」が絶賛製作中。

アサガオ観察日記
 あさがおさんを観察するblogです(違)
 図々しくリンクさせてもらって、ちょこちょこコメント書いてますが、ひょっとしたら戦場でお会いしたことない可能性が高かったり・・・・・・。

コタツムリによるおんらいんげーむ日記(仮)
 ネツブロガー三大ネタ職人コタツムリさんのblog。
 blogつくり始めのころ、大いに参考にさせていただきました。
 現在は休止中。勉強がんばれ~。

氷皿するよっ
 ネツブロガー三大幼女wizwizさんの現実逃避日記。
 よくあんなにAAの引き出しがあるもので^^;。私のリンクはwizwizさんの紹介によるものが多いです。これからも頼りにしてます(マテ)

ぴこまりんごあれ?
 ぴこまりさんの元祖「よろにゃーん」blog。
 騙されたかたも多いと思います(何の話だ)。
 気がつくと更新されてますので油断がなりません。

ちこぱいのネトゲ専用blog
 やまとタンのご主人、通称おかしなひとのblog。
 メインは愛猫やまとタンです。FEはオマケです。ご本人がおっしゃるので間違いないです。やまとタンファンクラブ会員No.3です。

Hide and Seek...
 「姐御クリ銀辞書」等作ってくださったrico姉さんのblog。
 記事やコメントでたまにパニられます。耳が痛いどころかヘコんでるときは致命傷です。
 最初とても怖いイメージがあったのはナイショです。

びんさん日記出張版(仮)
 わさびんさんblog。
 ええ、もちろんParsleyさんも読めませんでしたorz
 blogの名づけ親募集中だそうです。私はそのままでいいと思うんですけど。

それだけ?
 Ertaiさんのblog。
 なんだか2ndキャラばかりお会いしているような気がします^^;
 お忙しいようですが、がんばれ~。

改良茸の観察日誌
 「文才のある菌類」しめじさんのblog。
 やはり注目はSS(ショートストーリー)でしょう。片手ヲリ・スカともに一家言あって、2nd作るときにもいろいろ参考にさせていただきました。

電脳遊戯開放戦線
 ネツブロガー三大貴族、Oscar卿のメルファリア徘徊放浪記。
 ネタの神様の手により日に2~3回という、信じがたい更新速度を誇ります。
 これからの加速度に期待大です

たたかえ!獅子じゅうろく
 Bonさんのblog。
 「ブロガー集会」までお名前を知らなかったのはナイショですゴメンナサイ。
 私はここでATブランコの登りかたを知りました!

「れお」の出来事
 「カントリーマァムでビール」なReoさんのblog。すいません、私のなかのイメージではそこが強調されてまして。まぁ、ビール好きに悪い人はいません
 そういえばれおさんともPT組んだことないような・・・・・・。

Snowfieldのネツァワル王国からみた六大陸
 すのうさん、Snow"field"さんのblogです。
 3rdの留学発表直前、エルの2ndにイキナリ見抜かれたり。
 プレイ時間帯は合致してると思うんですけど、ナゼか戦場すれ違いが多いです。

さがら地方局
 さがら丸さんのblog。
 いろんなネトゲをされてるようです。
 FE戻っておいで~^^

しげぞぅのあの日あの場所で
 一部ですごく有名なしげぞぅさんのblog。
 メガテンオンラインに心揺れ動いてるようで。
 腰痛( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

===ぺるぽっぴ!へるけな!===
 「クラウンのキキか、キキのクラウンか」というくらいクラウンなblog。
 最近主義主張をすてたようですが。ていうか作り直しスギです。
 ナゼか私の恥ずかしい場面に居合わせることが多いです。

ぱにがおーBlog
 Rubinasさんのblog。
 最近更新休止中?
 プレイ動画はものすごく参考になりました。

Hide Wars
Ice Box
 「Neon」という、大きな部隊・・・・・・というよりグループのメイン、mashさんとfrozenさんのblog。
 ビールな話に飛びついて気軽にリンク登録お願いしたはいいんですが・・・・・・いろいろ見聞きするうちに赤面どころか滝汗です

雑記
 アトロムさんのblogです。
 どこで拾ってきたんだかわからない情報が載ってたりします。
 お願いですからパンヤのときは手加減してください。

小さな星占い
 ネツではIsaneさんの閲覧には保護者同伴blog。
 /tellで「blog見てます」と言ってくださった、初めてのヒトです。
 リンクしちゃったのが運のつきです。

das Notizbuch
 カセ(エル)のSheriさんのメロン日記です。
 SSと構成のきれいなblogです。
 いつか見かけたらフレ登録してやろうと企んでます。

びっくす様の憂鬱
 「スパイクガールズ」最年長びっけさんのblog。
 ある意味数少ない同志です。
 たしかレディらしく運営するといってたざます。

島と大地と桜もち
 「VaguelyForce」部隊メンもちさんのblog。
 主に茶碗蒸しとビールがメインです(マテ)
 VaguelyForceでは珍しく常識人なかたです。私と同じくらいに。

短剣スカウト迷走中?
 wizwizさんの紹介で知った、NAMECさんのblog。
 クリ銀さんです。軍チャでお名前を目にしたかたも多いかも。
 勉強できる、ていいなぁ・・・・・。

ネツwiki
 いわずと知れたネツ国民必見サイト
 なんだかんだいって、一番頼りにしてます。

FE研
 ご存知FE神サイトです。
 閲覧の際に気をつけなければならないことをひとつ。
 モデルが似合っているからといって自分のフェイスとボディタイプを考えずに迂闊にマネすると恥ずかしい目に遭います

ファンタジーアース スキルシミュレータ
 「FE研」と双璧の神サイト。どれほどのプレイヤーが助かったことか。
 こちらも難点を挙げるとすれば、あまりに楽しいのでFEする時間が減るということでしょうか。





 以上、一気にやってみました。
 もちろん上記以外にも毎日のように覗いている面白いblogや情報サイトはありますので、随時追加&紹介していきたいと思います。

 あ。ちなみに当blogはもちろんリンクフリーです。事前事後のお断りも必要ありません。
 見かけたら飛んでいきますヽ(´ー`)ノ


ファンタジーアースTB:0CM:9
<< おきなわタウンに愛をこめてホーム全記事一覧DOTに愛をこめて >>

コメント

>どこで拾ってきたんだかわからない情報が載ってたりします。

なんだかいかがわしいブログのように思われるじゃないですかv-12
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/08/26(土) 13:56 [ 編集 ]

リンクしちゃったのが運のつき

・・・(´・ω・)??????
本当の恐怖はこれからですよwwww?
Jeanus #-|2006/08/26(土) 15:14 [ 編集 ]

どうもひとを萌え苦しませようとしてる

実は、わたし本人も萌えながら書いているのですw
かるの@Rubyl #-|2006/08/27(日) 01:16 [ 編集 ]

過大評価されてる(´・ω・`)
名前はよくアトリエと間違われますね~、正式なAtelierよりはそう読みやすいかもw
にしてもこの記事・・・他人様のブログを見る際のリンク集としては秀逸かもかも~(実際作るの大変そうだ)。
Atolie #-|2006/08/27(日) 04:53 [ 編集 ]

すごいな~がんばれ~~~><
(リンク全然張ってないけどwwwwwwwwwwwww)
軍曹 #-|2006/08/27(日) 09:49 [ 編集 ]

最近猫に存在が食われまくってる気がするなぁ(笑)
いちおう基本はFEのブログざますよ?
ちこぱい #-|2006/08/27(日) 11:19 [ 編集 ]

>アトロムさん
 いかがわしくないんですか!?^^;

>Isaneさん
 ネツに帰らせていただきます。

>かるのさん
 続編マダァ?(・∀・ )っノシ凵⌒☆チンチン

>あとりさん
 いやでも部隊ページなんか物凄いじゃないですか。

>軍曹さん
 ありがとうございます^^; SSをモノクロで、という手法は一度マネしてみてもいいですか?

>おかしなひと
 なにかおっしゃいましたか、やまとタンのご主人
sarny #-|2006/08/27(日) 18:05 [ 編集 ]

実際、2ndキャラでばっかり遊んでますからw
1stは純短剣に作り直そうと思った矢先に…パニスカ増えすぎだぜチクショウ。
あの微妙な使えなさっぷりが好きだったんですがスカウトは。
Ertai #uzo4xbSo|2006/08/28(月) 07:31 [ 編集 ]

>Ertaiさん
 パニスカオンラインですねぇ。
 HP満タン片手ヲリでも油断すると・・・orz
sarny #-|2006/08/28(月) 21:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/37-d988f1fb

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
