sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ゲブランド帝国に愛をこめて

2006/08/22(火) 23:59:40

 ゲブへの留学が終了しました。

 今回、なんといっても最大の収穫は。


 他国の部隊へ入隊


 こんな素性のしれない人間をお誘いいただいたうえに、ほとんど面識が無いにもかかわらず暖かく迎えてくださって、ありがとうございました。貴重な経験です。



部隊メンのかたから許可をいただいて公開


 わずか三日ばかりの所属ではありましたが、その「適当らせ!」の精神はネツの1st2ndへと確実に受け継がれることでしょう・・・・・・たぶん。きっと。







 さて、ゲブなんですが。

 ナイトの質がいいように見える・・・・・・やっぱり先入観なんでしょうか。でも4戦ほどクリ銀しましたが、ナイト1騎あたりの生存時間長いように感じました。

 注目していたゴブフォ攻防戦については、いかにゲブといえども上手くいかないときは上手くいかないということで、やはり戦場において士気と意思統一が大事なのはどこの国でも同じ。
 ただここで、「適当だぜ!」というキャッチーなスローガン(?)を持ってるのは大きな強みだと思います。

 あとこれは私がログインする時間帯がいけないのか、アクティブ人口の問題なのかわかりませんが、2箇所の戦場に全力展開すると非常に苦しくなるのは・・・・・・でもこればかりはどうしようもないですしねぇ・・・・・・。





 各国留学生活もいよいよ次回で最後。

 訪れる先はエルと並ぶ隣国の好敵手にして愉快な人たちの棲まう国、

 カセドリア連合王国!


 sarny_CESはそこでナニを見るのでしょう・・・・・・。

ファンタジーアースTB:0CM:4
<< 適当だぜに愛をこめてホーム全記事一覧熱帯夜に愛をこめて >>

コメント

ゲブ留学お疲れ様です。

ゴブフォは…そろそろエルお得意の【南西攻め】をメインにした方がいい気もするのですが…。
そうならずに北東へ向かって「適当だぜ!」なので、まぁ楽しくていいかな?と、思ったりw

カセへ行ったら、今度こそは部隊服を!!w
犬コロ #-|2006/08/23(水) 01:09 [ 編集 ]

( ゚Д゚)∩ハイッ先生! 適当「ら」ぜになってます!

それはともかく、折角次はカセドリアだというのに、
現在カセドリアのスカウトは休止中でございます=□○_
Sheri #JUGsyThY|2006/08/23(水) 07:49 [ 編集 ]

いらっしゃいませ~^^
ようこそカセドリアにwwwww
Jeanus #-|2006/08/23(水) 12:26 [ 編集 ]

>犬コロさん
 カセの部隊服はほんっと着てみたいんですが(TдT)

>Sheriさん
 ふっふっふ。今日の記事をご覧ください。
 あら~。休止中なんですか。↓のようなひとの魔の手から守ってくださるのを期待してましてのに^^

>Isane・・・いえ、Jeanusさん
 ・・・行間に悪意が見え隠れするのは仕様ですか?
sarny #-|2006/08/23(水) 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/34-3d6c134f

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
