sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

熱帯夜に愛をこめて

2006/08/21(月) 23:41:04

 こんばんわ。
 高校時代から体重は変ってないのに、着々とウエストまわりが太くなっていくsarnyです。不思議不思議。


 昨夜はショックなこと三連発でキツかったです。


 部隊服が装備Lv10だったことが判明したり


 sarny_GEB、現在Lv7・・・・・・今夜がゲブでのLast Nightだというのにorz
 いろいろと質問に答えてくれた部隊のかたゴメンなさいです(TдT)



 2ndで参加したワーグノスがアレだったり


 中盤にさしかかるトコまでは好勝負だったんですけどね~。まぁ一番の問題は戦争後半から首都帰還後しばらく続いた一連の騒ぎ。正直、あんな発言くらいで騒いでたら身がもたないざますよ(´・ω・`) (発言そのものは論外でしたが。ホラ、夏ですし)



 そして極めつけは、

 第1アカのためにあと愛するセシリアさんのために夜中ウェブマネーを買いに熱帯夜のなかをてくてく歩いて10分ほどのローソンにたどりついたらロッピーが休止中でさすがに手ぶらでコンビニ出るのも気が引けて立ち読みで時間稼ぐのもアレなので思わずからあげクンと一番搾りを買ってしまったり



 ・・・・・・今日は、いい日になるといいなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。






 ここでお知らせざます。


 夏だ! FEだ! パンヤだぁ!!

チキチキ第2回パンヤ大会開催告知


 参加条件は「FEユーザー」あるいは「元FEユーザー」!!

 ふるってご参加くださいなぁ。



ファンタジーアースTB:0CM:6
<< ゲブランド帝国に愛をこめてホーム全記事一覧部隊勧誘に愛をこめて >>

コメント

実家に帰ってたまたま見たのですが・・・・
高校時代の写真はショックが大きすぎました('A`)
今日の夕食はサラダとおにぎり1個にしてみました・・・・
嗚呼!あの頃の筋肉と脂肪のバランスに戻したい!!
まぁウエスト周りは麦酒の飲みすぎでFAって事で(´ε`)b
あ、私の今回の記事誤解が無いように変えといたぜ!
wizwiz #-|2006/08/22(火) 01:25 [ 編集 ]

私も体重は変わらんのに腹がたるんできとるです…。
うーむ、これは腹筋を鍛えるしかないのかのう…まんどくせ orz
夏といいますとネツスレが大盛況ですな。なんでこんなんばっか…?
Ertai #uzo4xbSo|2006/08/22(火) 08:14 [ 編集 ]

からあげくん、いいですよね~。仕事場の側にローソンがあった場合は毎朝買ってました・・・

いろいろ盛り上がってて寝るのが遅くなってきて鬱ですorz
疲れました・・・探さないで下さい・・・

からあげくんとビールで幸せになれるかな・・・
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/22(火) 09:12 [ 編集 ]

黒タイツのエル舞台服ですがSSとりたければ部隊さそいますので
またお声かけてくださいなw
それにしてもロッピーうごかんとは本当にお気の毒(´Д⊂)
十六夜 #-|2006/08/22(火) 18:08 [ 編集 ]

一連の騒ぎってなんだったんでしょう・・・気になるw
からあげくん美味しいですよね。
私だったら、あとデザートにハーゲンダッツを追加して買うかなw
かるの@Rubyl #-|2006/08/22(火) 22:31 [ 編集 ]

>うぃずうぃずさん
 うぁ、なんか変に気を使わせちゃってごめんなさいです。
 ピーク時の体型が記憶にあるだけに、鏡で上半身を見ると愕然とします。

>Ertaiさん
 私も腰痛改善のために腹筋鍛えなきゃなんですが・・・なにせトレ効果を実感するのに時間のかかる部位ですからねぇ。

>なんとなくたいちょぉ
 そして今日はからあげクンレッドだったりする件について。

>十六夜さん
 お心遣いありがたく(TдT)。でも戦争onlyでLV10はちょとキツイざます。はい。

>かるのさん
 ビールにアイス・・・意外に合うんですけど、誰も賛同してくれないんです(´・ω・`)
sarny #-|2006/08/23(水) 00:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/33-8861b14b

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
