sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

セシリアに愛をこめて

2006/08/20(日) 17:56:04

 パンヤの記事その1。

 ねんがんの セシリアさん を てにいれたぞ!

 (・・・・・・いえ、結構前なんですけどね、記事忘れてまして)








 ロリっ娘が闊歩するパンヤにあって、数少ないお姉さんキャラです。一部では婆さんと呼ばれているようですが(#^ω^)ビキビキ

 パラメータ的に私のプレイスタイル(スピン重視)と合致しないんですけども、そこはそれ、愛情でカバー。

 で、見た目最重視で着せ替えパラメータを調整すべく、服の購入予定を立てようとしたんですが。








 ・・・・・・え~、CPというのは現金交換のポイントです。つまり買えということですね。

 orz

 しかたありません、ここは第二候補でガマンしましょう。こちらならPP、つまりプレイで得られるポイントなので、頑張れば揃えられそうです。








 よしよし、あとは帽子・・・・・・









 ・・・・・・・・・・・・。


 えと、ですね。







 商売上手ェなぁ、こんちくしょう(TдT)





 しかしまー正直なトコ、こういう運営スタイルは好きです。


「プレイOnlyだけでもウデと知識と根気さえあればなんとかなる。でも手っ取り早く有利になりたければ(萌えたければ)金払え」


 サービスを提供する側としてはうまいやりかたなのではないでしょうか。表面上は選択権がプレイヤーにあるように見えますし。

 FEもこの方針でいくのなら、たまに話題になる「POT課金」というのは有り得ないと思います。「ドラゴンソウル10個セット/75CP」くらいはあるかもしれませんが。


 まぁ、実装されてないものはわかりませんヽ(´ー`)ノ


 アレコレ想像するのは楽しいですけど、ね。





 ・・・・・・さてさて、私の手元には余ったウェブマネーがありまして・・・・・・ドウシヨウ。

パンヤTB:0CM:2
<< チキチキ第2回パンヤ大会開催告知に愛をこめてホーム全記事一覧キマイラに愛をこめて >>

コメント

私にきh(ry


てか、
どうせCP購入するなら
服セット買えばいいのに…
セシ婆ならドレスセットとか売ってたでそ
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/08/20(日) 18:53 [ 編集 ]

>あとろむさん
 「セシ婆」とかいうな!(゚Д゚#)

 あやまれ、セシリアさんにあやまれ!(AA略)
sarny #-|2006/08/21(月) 23:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/30-f92bab68

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
