sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

パンヤ大会に愛をこめて

2006/08/14(月) 20:38:25

 昨夜、ネツのひょっとして一番ユルいんじゃないか部隊ナンバーワン「VaguelyForce」のメンバーにて、大パンヤ大会が開催されました。

 参加メンバーは部隊一の愛情と良識のひと私sarnyと、


 なんとなくラーメンなひと
 愛猫でブログをごまかすおかしぃひと
 べるぽっぴな危機鬼気機器嬉々のひと
 空気のよめなかったローアングル命なひと


 の精鋭5名。

 内容と結果については・・・・・・上記ブログをお読みくださいな。


(い、言えない。SSツール起動し忘れてたうえにビールでべろんべろ~んだったなんてとても言えない)


 まぁ、アイテムブースト解除した状態なら、なんとか勝負にならなくもない程度には上達したです。はい。


 で。
 ラーメンなひとやあさがおなひとへのコメントでちょこっと書いたんですが・・・・・・。


「部隊対抗パンヤ大会ってどうよ?」


 私の知ってる限り4部隊ほどはパンヤされてるようですし、FEを少なくとも11月以降続けられるかたは、どちらにしろがめぽID必要なわけですし。

 え? やるとして誰が主催するかですか? あっはっは。




 万が一ホントにやるなら私やってもいいざます



 いろいろ勉強しなければいけませんけど。
ファンタジーアースTB:0CM:7
<< ホルデイン王国に愛をこめてホーム全記事一覧日々精進に愛をこめて >>

コメント

愛猫でごまかすって!
ウチは猫ブログなのですヨ(笑)
ちこぱい #-|2006/08/15(火) 00:21 [ 編集 ]

ちょっとちょっとw
ローアングル命ってなんさwww

ちなみに
パンヤはツール起動しなくても
F11でSSとれますですよ
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2006/08/15(火) 01:23 [ 編集 ]

ゴールデン・ベアと言われた私に戦いを挑むとは…。





パンヤぜんぜんやってないです!!
一人でやってると孤独死しそうですし…
びっけ #e04PXSqQ|2006/08/15(火) 20:01 [ 編集 ]

>おかしぃひとさん
 やまとたんをブログに使うのは反則だと思うざますヽ(`Д´)ノ

>ローアングルさん
 そ、それを早くいうざます!
 知ラナカッタorz

>びっけさん
 ゴールデンベアて・・・そういえばちょっと前に新聞に連載コラムありましたねぇ。
 パンヤやってるかた多いじゃないですか^^
sarny #-|2006/08/15(火) 20:54 [ 編集 ]

F11ってmjsk!
そういえばパッケージ買ってもマニュアル読んでないなあ( ̄。 ̄)y-~~
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/15(火) 21:11 [ 編集 ]

部隊戦がこんなところで!?
主催よろしくです^-^
wizwiz #-|2006/08/16(水) 00:06 [ 編集 ]

大会まだー?
あさ #-|2006/08/16(水) 17:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/25-12a622ea

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
