sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

一年ぶりに愛をこめて

2008/03/23(日) 09:31:10

 というわけで。

 およそ一年ぶりに、FEZ復活してみました。
(実は一度、友人宅でキャラを借りて操作したことがありますが)

 たださすがに以前に比べ追加要素が大幅にあるようですし、特に戦争のセオリーが変わってたりして浮くのもアレなので、とりあえずLv1キャラを作って参戦。


 ……い、いえちゃんとクリ輸送したりしてお役には立ちましたヨ? ほらほら。

cg0323-01.jpg



 感想としては、戦争そのものはそんなに変わらないのかなーっと。

 基本は陣取り合戦。領域を確保するために歩兵戦があり、歩兵戦で優位に立つために召喚獣があり、共有財産であるクリの円滑運用と、マニュアル(人力)による戦況報告……。

 ふむ。

 まぁ、なんかオレンジ色のログがあったり小っちゃいオベがあったりえらい早くドラゴンでたりとかしてましたけど。


 あ、クリ銀健在ヽ(´ー`)ノ


 公式とwiki熟読しなきゃ……orz







 さて、1stキャラでログインしなおして、「La_Vie_En_Rose」のみなさんへご挨拶。
 宅配BOXを開こうとすると、

cg20030323-02.jpg
 うぁぁ。いっぱい。


 手間取っている間に見かけたかたやフレのかたからtellがいろいろ。おまけに国王陛下がなんかやらかしたらしくて拉致監禁。


cg20080323-03.jpg
 尋問されるsarnyさんの図



cg20080323-04.jpg



 と、とりあえず、いろいろとご心配をおかけしましたorz


 相当のブランクはありますし、辞書とかマクロがまるっきり消えてるので、しばらくはLvの割りに足手まとい(そもそも以前活躍してたかどうかという疑問は置いといて)かもしれませんが、愛するネツのため頑張ります。

 みなさんまたよろしくお願いします


 それではいってきま~す。がぉ~。

ファンタジーアースTB:0CM:7
<< 復帰戦に愛をこめてホーム全記事一覧blog再開に愛をこめて >>

コメント

マクロ作るの大好きじゃないかw
時代はヤンデレということで攻めてみようw
よーぐると #-|2008/03/23(日) 10:23 [ 編集 ]

復帰おめでとう~
のんびりマイペースでいけばいいとおもいますよ!(`・ω・´)

そいやドラの出るタイミングも調整されたんでしたっけ・・・
すでに忘却と喪失の彼方へ・orz
しゅのぅ #rvh5hhnE|2008/03/23(日) 11:31 [ 編集 ]

復帰おめでとうです
明日また色々変更くるんでまったりと

お渡ししたブルーは返してもらっても使えないんで、そのまま使ってやってくださいな
くじら #-|2008/03/23(日) 12:58 [ 編集 ]

やや、戦場で見かけて驚いたぞっと!
FEZにはSNSがあるのはご存知情報カシラ?
登録するといろいろ面白いのです。だから登録するのです。ですです。
Diws #CVtSlW3I|2008/03/23(日) 18:32 [ 編集 ]

おかえりぃヾ('Д')ノ
iGoogleでサーニさんのBlogのRSS読んでるままにしてたけど、更新あってびっくりした。
また遊ぼうね。
Snowfield #o/PXu/q6|2008/03/24(月) 23:20 [ 編集 ]

>よーぐるとなひと
 「クリ銀◆10~ nice boat.」
 こんな感じ?

>しゅのぅさん
 マイペースでやります。浦島状態。
 平日はきつそうです。

>大型海洋哺乳類なひと
 ありがとうございます!
 ・・・・・・でも威力発揮の機会が・・・。

>かいちょ~
 ほんとにご無沙汰してます!
 SNSは以前入ってたものとは別の公式のヤツですよね?
 登録はしますがちょとお待ちを~。
sarny #-|2008/03/24(月) 23:21 [ 編集 ]

ほんとご無沙汰でございます!
すみません、驚かせまして^^;
sarny #-|2008/03/26(水) 00:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/198-e23259b7

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
