sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

情報に愛をこめて

2007/04/09(月) 22:27:40

 二週間ばかり新聞と朝ニュース以外の情報に触れないでいたら『地球へ・・・』がいつのまにかアニメになってて放送スタートしていてもちろん第一話を見逃してそもそも今頃になってこんなものアニメ化するなんて聞いてないざますよそのうち『11人いる!』とかもリメイクされるんじゃないかなというかしてほしい今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか多分復帰してもクリ銀三昧のような気がするsarnyですこんばんわ。


 orz


 というわけで。

 えらくバーンアウト期間が長引きましたが復帰です。

 ちょっとメールソフト開くのが怖いです。


 もっとも。

 この間、単に忙しさにかまけてたり燃え尽きてたりしてたわけではありません。

 ちゃんと知り合いをひとりFEにハメました!ヽ(´ー`)ノ

 褒めて褒めて(仕事しろ)。




 さて。

 とりあえず復帰してまずやることは・・・・・・。


 公式ページとwikiとblog見てまわって情報収集(コレだけで終わりそうな)。


 「Zero」になってからというものの、アップデートやイベント間隔が速すぎて正直ついていけませんorz

 あとは・・・・・・2ちゃんのネツスレでも覗いてみましょうか・・・・・・。半年振りくらいに。荒れに荒れた頃のイメージが強いのでちょっと気乗りしないんですが。とはいってもプレイ人口も増えてるはずなのでいろいろと希釈されてるかもしれません(あ、でも鯖ごとにスレ分かれてるのなら変わらないような気もする)。


 ではちょっと、気合いれていきましょう。

 多少イタイことしたって大丈夫です。春ですし!(謎)

ファンタジーアースTB:0CM:8
<< 足場に愛をこめてホーム全記事一覧世間様は期末決算です。 >>

コメント

さにたんは年中春っぽいから大丈夫…( ̄ー ̄)
ちこぱい #fwyeETgo|2007/04/09(月) 23:11 [ 編集 ]

お帰りなさいませー
「地球へ・・・」はGyaOで一話配信されてますよ~
なめっく #-|2007/04/09(月) 23:56 [ 編集 ]

ねぇ奥様?
ワタクシのお母様がジャストで「地球へ…」
とかの年代らしいのですが、もしかして奥様も…?
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2007/04/10(火) 00:18 [ 編集 ]

お仕事お疲れ様デス。
FEZになってからのうpデートの速さは異常。
しかし・・・2週間って言うと丁度お花見の時期を逃した事に・・・カワイソス
wizwiz #-|2007/04/10(火) 01:34 [ 編集 ]

ネ実民な我が言っとく
何も変わってないのは確定的であきらか('A`)
と言うか情報収集はオンして集めようゼ!仲間内で一緒に僻地掘りと輸送ナイトDA!
(前線よりクリ掘りしたほうが成績いいね…うーん…)
よーぐると #-|2007/04/10(火) 12:23 [ 編集 ]

劇場版もアレだったけどなあ。「地球へ・・・」確かにアニメ化されててビックリだったりも。

ネツスレは煽り8割マジメ2割って感じでなんとなく読み甲斐があるようなないような。自己責任で見に行ってください(笑)
Sirayuki #0bVsHEk6|2007/04/10(火) 15:05 [ 編集 ]

お帰りなさいませ。そろそろ死亡説が流れはじめるのではないかとドキドキしておった次第ですがご無事でなりよりですな(´_ゝ`)
オスカー #-|2007/04/10(火) 22:02 [ 編集 ]

>おかしのひと
 ・・・褒メテルンデスヨネ?

>なめっくさん
 (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
 さっそく飛んでみたんですがノートン先生が邪魔してくれやがりますorz

>ゆきめりあなひと
 イヤですわ奥様。
 アタクシさすがに直撃世代ではないざますですことよ?
 オ、オホホホホホホ。

>未確認氷皿なひと
 動けたときは雨降ってましたし晴れたときには気力がなかったしとorz

>よーぐるとなひと
 プレイスタイル見直しもしてたので新たに情報を整理するいい機会とも思ったんざますよん。
 クリ堀だった気合入れると仕事は多いよー?

>なんとなくたいちょ~
 劇場版もあるんですかorz(「11人いる!」は映画から入りましたけど)
 このテのスレは酒と同じで、呑み方よりも
呑んだときの体調しだいで二日酔いになるので^^;

>卿
 ですから勝手に殺スナー。

sarny #-|2007/04/11(水) 00:11 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/192-92f7808d

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
