sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

パンヤパンヤに愛をこめて

2006/08/10(木) 22:32:55

 せっかくカテゴリーを作ったので、パンヤ(六日目)の記事なんぞを。

 今週日曜に行われるネツの2nd所属部隊「VaguelyForce」メンバーでの大会に備えて、猛特訓しているわけですが。(・・・・・・15分~30分くらいで気軽に遊べるっていいなぁ)


 ゴメンナサイ。


 いままで単なる着せ替え萌へ萌へゴルフゲーだとばかり思ってました。


 意外に奥が深いんですねぇ。

パンヤTB:0CM:7
<< ヲタバトンに愛をこめてホーム全記事一覧異国情緒に愛をこめて >>

コメント

大会!?
もももももしかして、ツンデレクリ銀大会に備えて
ツンデレ猛練習中ですか?期待しちゃうなーw
こんどこそ聞き逃さないようにせねば!
ワルプルギス #-|2006/08/11(金) 00:48 [ 編集 ]

パンヤ面白いですよね、いつか対戦してみたいものです

ぼちぼちFE戻りつつあるので出会ったらよろしく~
NAMEC #-|2006/08/11(金) 05:36 [ 編集 ]

>ワルプルギスさん
 あっはっはっは。
 もうしませんてば。

>NAMECさん
 学業が本分ざますよ!?(まてい)
 ちなみにいまだに初期キャラ&道具です。パンヤ。
sarny #-|2006/08/11(金) 22:34 [ 編集 ]

ちぇ、わざとぼけてみたのにw
ワルプルギス #-|2006/08/12(土) 00:41 [ 編集 ]

た、大会だってぇ~!部隊でそういうのあるのは羨ましいですw
あさ #-|2006/08/12(土) 19:43 [ 編集 ]

>の夜さん
 実は別の構想があったり。ただ時間的に許すかどうかいろいろと(意味不明)

>あささん
 ・・・いまふと思いついたんですけど、

部隊対抗パンヤ大会というのはどうざます?
sarny #-|2006/08/13(日) 14:50 [ 編集 ]

もともと運営移管対応と言うことでID作ってパンヤでもやるかー(=移管前に解約させない狙い(笑))、が始まりなので。

とりあえず部隊で遊んでみて、いずれは部隊メンバーだけでなくてブロガーなりなんなりでワイワイやれればと言う野望があるんですけどねー。
Sirayuki #0bVsHEk6|2006/08/13(日) 18:01 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/19-1d165122

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
