sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

Blacksmith with Love

2007/03/22(木) 23:37:31

 わたしの そんけいするひと

 いちねん がぉ~ぐみ さーにぃ ふゅんふ



 わたしの そんけいするひとは たんたるおじさん です。



 たんたるおじさんは ひろった たんたるいしを もっていくと おこづかいを くれます。
 おじさんは そのいしをつかって つよい ぶきを つくる すごいひとです。
 でもよくしっぱいして へいたいさんに おこられています。


20070322233333.jpg

 たんたるおじさんは むかしは おみせを もっていたそうです。
 せんそうで こわれた ぶきやぼうぐを へいたいさんのかわりに なおしていたそうです。
 でもいまは ちっちゃくてべんりな といしができたので おじさんはおみせをやめたそうです。
 おみせは なくなったけど かんばんが まだぶらさがったままでした。
 おみせには いまは きれいなおんなのひとが すんでいますけど おじさんが ちかくで おしごとをしてるのは また おみせに もどりたいからだとおもいました。


 このあいだ、たんたるおじさんは とてもつよいぶきを つくりました。
 いつもおこっていたへいたいさんが とてもよろこんでいました。
 おじさんが とてもかっこよかったです。


 わたしも おおきくなったら へいたいさんになって たくさん たんたるいしをあつめてあげようとおもいました。










 実は一度も砥石を使ったことがないsarnyですこんばんわ。
 ・・・・・・各キャラともまだ7割くらい耐久値あるんですが。

 鍛冶屋(修理屋?)については、RODβの名残らしいです。





 さて、リンクを追加。












ねうろんどらいぶ!
 旧い友人niriruなひとのHPです。メインはFF・・・・・・そのうちFE(多分)
 キレイなイラストがウリです(・・・・・・一部お子様厳禁です)。
 ん~、そういえば最後に会ったのいつざますよ?^^;


 こちらは変更。

*babilog***
 ごく最近まで正体をつかめなかったばびさんのblog。
  FE-SNSでも大人気(?)。
 「さー兄」なんてネタ久しぶりに聞いたざます^^;


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< 羽モードに愛をこめてホーム全記事一覧KATATEに愛をこめて >>

コメント

最後にあったのいつだろうね~?
一年くらい会ってないかな。
兄さんがダーツにハマルまえくらいだからね。
niriru #grGQ8zlQ|2007/03/23(金) 05:19 [ 編集 ]

どこを縦読み?日本語でおk?
そしていま気がついた、君らみんなHP持ちなのかwww
オレ?絵心もネタも無いし、みくで手一杯('A`)ウボァー
よーぐると #-|2007/03/23(金) 09:28 [ 編集 ]

わたしのそんけいする人は
さぁにーさんというくりすたるぎんこうさんです。
くににながれているせんそうのじっきょうをきいていると
いつもくりすたるぎんこうをやっているみたいです。
でも さいきんふつうにやっているみたいでおもしろくないです。
くにでじっきょうをきいているわたしたちよいこのためにも
つんでれぎんこうをやってほしいとおもいました。
ワルプルギス #xKsXPqYU|2007/03/24(土) 11:07 [ 編集 ]

>niriruなひと
 ふむ。では次に会ったときはダーツの面白さを教えてあげましょう(マテ)

>よーぐるとなひと
 縦読みしたのは負け組。
 そんなアナタに(・∀・)つ FE-SNS
 mixiんとこに送っておきますよん。

>わるぷるぎすさん
 さーにぃねえさんはつんでれははずかしいのでもうしないといっていました。まる。
sarny #-|2007/03/24(土) 12:36 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/186-5b4bc0ca

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
