sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初キマに愛をこめて

2007/03/18(日) 09:43:50

 UPし忘れてたorz



 え~、やってみました。


 初キマしてみました!ヽ(´ー`)ノ







 もちろん失敗しました!!ヽ(´ー`)ノ


 あとひとジャンプちょいくらい。







 で、やってて思ったんですけども。

 キマ侵攻ルートはこんな感じ。


20070318094118.jpg




 進撃中相手に何度か目撃されてるんですが、迎撃もなくほぼ無傷で城前まで(護衛が頑張ってくれたおかげでもあります)。
 たどりついても向かってくるのは輸送とおぼしき消耗したナイトと、死に戻りの歩兵。


 ん、ん~。


 まぁ、最終的にはFB阻止されたので、いいといえばいいんですが(いや良くないか)。

 報告は大事ですよ?
 (ふと気がついたら目の前に敵キマがのしかかってきて肝をつぶした経験は皆さんお持ちのはず)

 何度か書いてますが、


「戦争の勝利条件は相手のキープ(城)HPを『0』にすること」


 何十Killしようが何十個クリ掘ろうが何本オベ折ろうが、


 負けたら面白くないざましょ?


 得られる経験値もRingも少なくなりますし。
 (稀に勝敗にかかわらず接戦で充実した戦争もありますけど)





 理想は「前線(裏方)で大活躍して、かつ勝利!


 個人成績のためにも、戦争勝利のためにも、美味しいビールのためにも。


 報告はしっかりざますね♪







 ・・・・・・とまぁ。

 「愛」というより自戒をこめてorz


ファンタジーアースTB:0CM:5
<< ショトカに愛をこめてホーム全記事一覧エモーションに愛をこめて >>

コメント

初FBならずでしたか。惜しかったですねー。

>迎撃もなくほぼ無傷で城前まで
崖下の坂を登るルートでそれはすごいですね。護衛がいてもぼこぼこにされそうで。・゚・(ノД`)・゚・。

>報告はしっかりざますね♪
大抵FB決まるときは発見報告が遅れがちですね。きちんと騎士召還して警戒していないと\(^o^)/することが多いです。最近は敵がいつごろどんなルートで出すのか大体解ってきてしまいましたが…

そんな昔山賊のアジトをFBで吹っ飛ばした人からの戯言でした。
Benihonoka #ftr86F3A|2007/03/18(日) 16:04 [ 編集 ]

ほぼ無傷で城前までたどりついてなぜ決められなかったんだろうとマジに思うこの夜

ジャンプ>こけ>無敵進軍>じゃn

の繰り返してゴリオシ!
ゆきめりあ #9NlMPxCA|2007/03/19(月) 00:33 [ 編集 ]

初キマおめ!
キマとかレイスとかジャイをやりたいけどいつもナイトになっていたり、召喚すべきいいタイミングだと最前線でNTのごとく回避していたりと機会がなかなかねぇ・・・
でも…その状況下でなぜキマが倒れている?ww
よーぐると #-|2007/03/19(月) 17:31 [ 編集 ]

>Benihonokaさん
 まぁ、戦線が両サイドに張っていたので、というのもあるかもです。
 さ、山賊のアジトってどこですか^^;

>ゆきめりあなひと
 それがsarnyクォリティ。
 実はたどりついたところで、FBのやりかたと条件しらなくて試行錯誤してるうちにフクロにされたのはナイショざます。

>よーぐるとなひと
 だからsarnyクォリティですってば。
 このテの話題に事欠かないのは知ってるでしょ?orz


sarny #-|2007/03/19(月) 22:55 [ 編集 ]

A鯖エルソードに昔フーガ島(首都の右隣Map)をアジトとする山賊団という部隊がありまして、「山賊~」という名前と結構人がいたのもありちょっと有名だったんですねぇ。

今スキュラ海峡に拠点を移したそうですが。

彼らもBlogを運営しているそうなのでこちらから当時の心境をどうぞ。
http://sanzokudan.blog91.fc2.com/blog-date-20070128.html
Benihonoka #ftr86F3A|2007/03/20(火) 08:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/183-313e532a

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
