sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

初心に愛をこめて

2007/03/15(木) 22:49:37

 とりあえずニューバージョン皿での感想。




 こ、こういう星の下に生まれて(ピー)年、嘆きもしませんよあっはっは。
(・・・・・・今日から常駐ソフト全部切ってみよう)
 初陣は6Deadくらい。

 orz





 さて。

 こっそりとプレイスタイルの見直しを始めています。前線での立ち回りから、ショートカット・辞書登録語まですこしずつ。できるだけ先入観と固定観念を省いて。


 獲得するスキルを選んで、スキルスロットの順番に迷って、ショトカの種類と表現に悩んで、POTの割合と所持金を計算して・・・・・・。



 ・・・・・・どうしてでしょうね。



 なんだかとてもFEが楽しくなってきましたよ?




 懐かしい匂いがします。
 ずいぶん長いこと、こんな作業をしてこなかったんですねぇ私は。









 ま、とりあえず。

 4th純短剣パニスカ「sarny_vier」についても、パニってはみたものの仕留め切れないケースが多いので(目標選定が甘いというのもありますが)、十分な攻撃力を備えるまでパニッシングストライクを外して妨害スカに変更します。各種ブレイクやrootスキルはLv差に関係ありませんから

 1st片手ヲリ「sarny」はスキル変更はしませんけども、バッシュorストームマシーンからブレイス・スタンプを交えたある程度の自己完結能力を。

 2nd弓スカ「sarny_zwei」はぶっちゃけレイン厨だったので、単体攻撃の精度を上げて接近戦での皿妨害&追撃力向上を。



 一兵士としての戦闘力向上を初歩から勉強しようかと思います。

 戦場において、クリ銀をはじめとした裏方活動は好きで楽しくてやってますが、前線にでても


実は意外とヤルんざますよ?


 という姿を見せつけるべく!(誰にだ)





 必ずしも個人戦闘能力が戦争の勝敗に結びつくわけではないことは(局面によっては足かせにもなります)それなりに承知していますけども。


 まずは、ここから。












 さて、久しぶりにリンク先追加です。




真夜中の落しもの
 こんな場末のblogに足しげく通ってくださった、ワルプルギスさんのblog。
 ついにFE blogデビューです! ヽ(´ー`)ノ
 リンク先の面々にちょっとビビってる私がいるのはナイショざます。


ファンタジーアースTB:0CM:4
<< エモーションに愛をこめてホーム全記事一覧ジャッジ封印に愛をこめて >>

コメント

>2nd弓スカ「sarny_zwei」はぶっちゃけレイン厨だったので、単体攻撃の精度を上げて接近戦での皿妨害&追撃力向上を。

…今度見かけたら、こっそり応援を(・∀・)
犬コロ #-|2007/03/16(金) 02:54 [ 編集 ]

ヲリさんが突撃していく集団にレイン。
ドラテかベヒテ終わった直後にかぶるようにレイン。
これだけでかなりヲリさんは助かるんじゃないかな?
>リンク先の面々にちょっとビビってる
なんででしょ???
ワルプルギス #xKsXPqYU|2007/03/16(金) 18:14 [ 編集 ]

戦場で見かけたらハイドしてへやッ!
よーぐると #-|2007/03/16(金) 18:15 [ 編集 ]

>犬コロ師匠
 十中八九外すと思いますので、漏らした敵はキッチリ止めをお願いします^^;

>ワルプルギスさん
 ん~、いままで有効なレインを撃とうと努めてはきましたが、ちょっと相手に踏み込まれたとたんに無力化する自分に気がつきまして。

 リンク先、blogとかプレイの面でもスゴイひとたちばかりじゃないですか。

>よーぐるとなひと
 ふっふっふ。
 でわ城前クリにて待ってるざます!!
sarny #-|2007/03/16(金) 21:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/181-97b1207c

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
