sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

異国情緒に愛をこめて

2006/08/09(水) 23:38:29

 ( ゚∀゚)o彡°我那覇!我那覇!

 ・・・・・・ガナ様の応援してたらこんな時間になっちゃった件について。




 なんの話かはさておき。

 ホル留学二日目。
(なにか違和感・・・・・・)と思ってたら、アレです。


 戦場やPCのかたに馴染みがないんです。


 たとえばエル留学のときなんかは、クノーラやドランゴラなど、見知った戦場が会戦の舞台となることが多いですし、戦場でよく相対するかたなどは名前覚えちゃってたりしますので、実はけっこう居心地が良かったりしてたんですが。

 ・・・・・・ん~。まぁこれはこれで。新鮮でいいかもです。

 私だって最初から「がぉ~」や「ざ~ます~」なんて言ってたわけではないので、この機会に若葉マークの仔猫だった頃を思い出しつつ、初々しくプレイしてみたいと思います。






 え~とですね。補足。
 赤ちゃんプレイという意味ではないですヨ? 念のため。

(いえあの。こういう断りをいれておかないと、こんなひとあんなひとが絶対ツッコミをいれてきますので)
ファンタジーアースTB:0CM:7
<< パンヤパンヤに愛をこめてホーム全記事一覧クリ堀に愛をこめて >>

コメント

先日はご来店?ありがとうございました<(_ _)>
今はホルにいらっしゃるのですねっv(*'-^*)b
エルとゲブの間ということで、戦場でよくお会いするかも
しれませんが、お手柔らかにっ!
スタスタ #-|2006/08/10(木) 00:38 [ 編集 ]

ガナ様さ・・・・
達也シュートブロックしたよね(#^ω^)
wizwiz #-|2006/08/10(木) 02:22 [ 編集 ]

ママー(つД`)怖い片手のおじちゃんが襲って来るにょ!!!!1!!11
…あぁ見てみたい赤ちゃんプレry

????

ツッコミ入れる人にうちが入ってルーーーーーーーーー∑(゚Д゚;)
なぜに!?普通某貴族の人とかなはずなのに!!
く…くそぅ…
猫かぶりなんてザマスちゃんには似合わないよ(`・ω・´)活躍の話待ってるからね!←〆
Jeanus #-|2006/08/10(木) 09:46 [ 編集 ]

さにーさんの赤ちゃんプレイをしている姿を見るためにがんばってホルディンと戦えるようにします!

同じ戦場になったら全チャでお願いします(^ω^)
びっけ #e04PXSqQ|2006/08/10(木) 10:42 [ 編集 ]

猫かぶってられるのも最初の数戦だけ?w

そのうち~するざます。~するざます。
といいたくなるザマスヨ!
先日ブローデン防衛で援軍のときに思わず・・・反省・・・
ワルプルギス #-|2006/08/10(木) 12:05 [ 編集 ]

>スタスタさん
 い、いえいえこちらこそ、いきなりコメント失礼しました。
 裏方ばかりですから(ネツでもそうだけど)、お会いするにはなかなか強運が必要かと^^;

>復活幼女さん
 (∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

>レッツ脱げさん
 ネツきっての愛と良識を誇る私からしますと、しごくまっとうな判断ではないかと思うわけです。はい。

>びっけさん
 赤ちゃんプレイではないといいますに。
 ネツとホルとの接点て、やはりニコナが主になるんでしょうか。

>ワルプルギスさん
 初心者のふりをしているわけではないですが、低LVのせいか皆さん親切にしてくれますヽ(´ー`)ノ
 ブローデンでいったいナニが!?
sarny #-|2006/08/10(木) 22:44 [ 編集 ]

赤ちゃ…!

これはホル戦に喜び勇んで参戦するしかない。
Sheri #JUGsyThY|2006/08/11(金) 13:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/18-64ed4b28

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
