sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

レプタイルに愛をこめて

2007/03/13(火) 22:16:40

 「マッチョド・ラ・ゴン♪ 空に舞え♪」



 なんの歌かはさておき。




 ドラゴン装備といえば♀ヲリ防具中、もっとも優雅な装備として知られていますが(ナニカ異論ガアリマスカ?)、なぜか人気の無い不遇な存在。

 さてこのトカゲ・・・・・・もとい。え~、「レプタイルシリーズ」(勝手に名づける)、現在ブラック・ブルー・グリーンの3色が実装されています。




 左からワイバーン・ドラゴン・リザード(ゲイター)



 これにあと2色、例えばレッド(orピンク)とイエローが加われば・・・・・・そう、戦隊が組めます!



 あの「スパイクガールズ」に対抗して、



「爬虫類戦隊 レプタイルファイブ」が!!!










 すでに名前負けてる気がしますがorz





 とりあえず、レプタイル系装備の追加を切に望みます






 ・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・。









 オーブでも可ッッ!!!


ファンタジーアースTB:0CM:9
<< Newsweekに愛をこめてホーム全記事一覧3/12VUに愛をこめて >>

コメント

サンバルカンでいいじゃn
Sirayuki #0bVsHEk6|2007/03/13(火) 22:34 [ 編集 ]

ドラゴンは持ってるので青いただきますね
黄色はどうぞどうぞ
Mash #XVGeVudM|2007/03/14(水) 00:00 [ 編集 ]

爬虫類戦隊・・・

名前、怖いですっ!
かるの #-|2007/03/14(水) 00:50 [ 編集 ]

ヴェロキラプトルから取って
「ラプターファイブ」とかどうでしょう?

わたし?もちろん参加しません^^^^^^^
ワルプルギス #xKsXPqYU|2007/03/14(水) 01:00 [ 編集 ]

オフィシャル品ですが赤でナーガってありませんでしたっけ。
私はワイバーン着て他国で冥闘士やってるので遠慮しておきますね^^
Benihonoka #ftr86F3A|2007/03/14(水) 13:27 [ 編集 ]

スパイクガールズの活動人数は現在ほぼ1人です
(/≧◇≦\)アチャー!!
もか #wX7M9NzI|2007/03/14(水) 13:39 [ 編集 ]

>なんとなくたいちょ~
 古いざますよ?
 ・・・ええ、もちろんリアルタイムで見てましたがなにか。

>Mashさん
 いやほら、イエローはある意味主役ですし。
 私はイメージ通りクールなブラックで。

>かるのさん
 怖くないですよ~。
 戦隊員になるとちょっと変温になったり鱗が生えたりするだけで。

>ワルプルギスさん
 語呂がイイのでソレダ!>ラプターファイブ
 イエローの座は空けときますよ?

>Benihonokaさん
 まぁまぁそういわずに^^
 あ~、ナーガですか。アレは兜がいまいち優美さに欠けるというか(マテ)

>もかさん
 あれ、「GaoGao」はみんなスパイクガールズじゃなかったんですか^^;
sarny #-|2007/03/14(水) 21:39 [ 編集 ]

http://blog-imgs-2.fc2.com/h/o/u/hourounabe/FE(070109-212157-04).jpg
このような感じで絡めて使う事が多いですなドラゴン装備。
というのも紳士として下半身の露出はイマイチ好きになれぬわけでありドラゴンガードルは激しく躊躇ってしまう次第。ドラゴンガードルをパスすると足も他に合うものがないので自動的に連鎖パスという感じでありましょうか。
オスカー #-|2007/03/14(水) 23:59 [ 編集 ]

>卿
 おおぅ凛々しい。
 私もキャラの外見上ショートパンツ・ハイレグ系は避けてますが、ドラゴンアーマーに合う装備はやっぱりドラゴン系かなと思ったり。
sarny #-|2007/03/15(木) 22:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/178-122ed148

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
