sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

3/12VUに愛をこめて

2007/03/12(月) 22:38:26

 え~。HERO'Sは録画を見るとして。


 昨日ひょうたん型MAPについて書いたのは実は伏線(嘘)。

 ついにきました! 心待ちにしていたVUが!!



■ターゲットメニューの「召喚」「召喚解除」位置の変更



 ・・・・・・いや違った。(これはこれで嬉しいんですけども)



■第三国の戦争参加条件の変更
 各国間のバランス問題を改善する仕様の導入第一弾として
 第三国で援軍として戦争に参加する際の条件が変更となります。
 ・第三国は、フィールドリンクに関係なく参戦できます。
 ・第三国は、中央大陸では人数の少ない軍にのみ参戦できます。
 ・第三国は、戦争準備中には参戦できません。
 ・第三国は、他国大陸では首都のある軍にのみ参戦できます。



 コレです!

 確かに勢力バランスを含め、いろいろと懸念はあります。
 特に「ナイトなにやってるの」的な発言が軍チャで平然と流れる現状、上手くいかないことを他国のせいにする困った仔がでてくるかもしれません。


 それでも!


 いままでより一層、他国民との戦闘――といいますか交流――がはかれるような気がします(自国民と援軍で敵味方に分かれるケースもより増えるかも)。


 さぁゲブ・ホルの皆さまおいでませ。



 クノーラ・ドランゴラ・デスパイア・シディットetc・・・・・・。

 我らがネツのホームグラウンドへ!!









 ・・・・・・と、好敵手エル・カセを挑発したところで。



 クノーラで最近勝ったことないざますorz

スポンサーサイト
ファンタジーアースTB:0CM:0
<< レプタイルに愛をこめてホーム全記事一覧ひょうたんに愛をこめて >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/177-ece690ec

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。