sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

ひょうたんに愛をこめて

2007/03/11(日) 20:11:06

 宣戦布告に備えちゃあぶれ、備えちゃあぶれを繰り返し、とりあえずカセ援軍に入ったときのこと。


 開戦早々いきなりPTに誘われて、誰かな~なんて思ってたらカセの愉快な(?)部隊「KILLER_QUEEN」隊長サンでした。



 とりあえず終戦後の一枚。

 カセ留学中にお世話になって以来ですんで、約半年振りくらいでしょうか。ご無沙汰しています。




 さて、このひょうたん型MAP、実はもっとも戦闘経験のない地形だったりしまして、初動の条件反射でオベ用クリもらってはみたものの、行く先々でオベ建てに失敗して右往左往したのはナイショです(い、いちおう後方に一本建てました)。

 その後は(珍しく)いち歩兵として前線へ。

 東西を分断する障害物もなく、高低差の少ないMAPです。突出すると側面からなだれ込まれ、退路を遮断されて全滅。余勢を駆って突出して・・・・・・と両軍とも押して退いての繰り返し。


 ん~、ヲリが揃った構成のネツでやってみたいです。がぉ~っと。




 もうひと地殻変動(なんだこの表現)起きないものでしょうか。


ファンタジーアースTB:0CM:2
<< 3/12VUに愛をこめてホーム全記事一覧キマ血に愛をこめて >>

コメント
|-`)
しっかりSS撮ってタノネ!
しかも更新してないブログにリンクがgdjfべうsbjd。
サニタンにウェンズディで会えるとは思わなかったゼw

戦争すぐ100人になるからなかなか入れないよね^^;
また戦場で会ったらよろしくねん♪
serruria #wKxqjGDc|2007/03/12(月) 10:59 [ 編集 ]

>せるりあ隊長~
 撮ってました! 死の瞬間も!^^;
 今度のVUで対峙する機会が増えるかもしれません。容赦しませんのでよろしくざます~。
sarny #-|2007/03/12(月) 22:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/176-03878d63

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
