sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

川柳に愛をこめて

2007/03/09(金) 22:26:53

 え~、いきなりナニゴトかといいますと、たまたまサラリーマン川柳のサイトを見ていて(イエ別ニ生保ノマワシモノデハアリマセンヨ)笑っているうちにちょっとFEをネタにしてやってみようかと思っただけです。ハイ。


 というわけで思いつくまま「ファンタジーアース川柳」、略して「FE川」(語呂悪ッ)つくってみました。






2本目の オベも建たずに 門が建ち
(シュア島在住 オベ展開大事 さん)



クリ銀が 召喚把握と 堀が言い
(クノーラ在住 受け渡しだけでいっぱいいっぱい さん)



敵オベを 夢中で殴って パニられて
(エルギル在住 ジャイかもん さん)



パニ入れて 生きて還って パニられて
(クローディア在住 深追いパニスカ さん)



燃やされて 凍らされて パニられて
(セルベーン在住 ヲリどこだ さん)



キマが来る キマが来る来る 「ジャイ出ます」
(ドランゴラ在住 ( ゚д゚)ポカーン さん)



城前で 敵ナが挑発 歩が釣られ
(デスパイア在住 援軍まだか さん)



自軍より いつも多いな 敵ナイト
(シディット在住 戦場の七不思議 さん)



誰か出て お願いだから 誰かでて
(ウォーロック在住 クリ銀クリ100個 さん)



それレイン! 放った後に 敵凍り
(ホークウィンド在住 解凍魔 さん)



高レベル 「宿屋って?」 と言い放ち
(アークトゥルス在住 パワポ一気飲み さん)





 ・・・・・・あ、もうネタ尽きましたorz (裏方ばっかりだ)




 最後に一句。

A鯖で いいじゃないかと 思った時代もありました(激しく字余り)
(ベインワット在住 過疎期を知るROD組 さん)



 ひといっぱいヽ(´ー`)ノ


ファンタジーアースTB:0CM:5
<< キマ血に愛をこめてホーム全記事一覧3/5VUに愛をこめて >>

コメント

ハイドして パニを狙うも パニられて
    (ロザリオ高地在住 それでもスカ30才 さん)
ほんとごめん、パニの魅力にツカマリマシタ…
よーぐると #-|2007/03/10(土) 22:24 [ 編集 ]

>よーぐるとなひと
 気持ちはよくわかります。楽しいですから。
 ところでなぜロザリオ高地なのかと小一時間(略)
 
sarny #-|2007/03/11(日) 20:13 [ 編集 ]
それは…
私が篭っているのですよ
クヴェーラ狙いなのですよ
ゲブでごめんwほんとごめんww
よーぐると #-|2007/03/12(月) 09:51 [ 編集 ]

片手ヲリ キルの基点に なりましょう
('∇')b
Zellseil=Raizell #-|2007/03/12(月) 22:13 [ 編集 ]

>よーぐるとなひと
 今度のVUでゲブ戦に参加しやすくなりました。
 懲罰してくれますので大人しく待ってなさい(#^ω^)ビキビキ

>Zellseil=Raizellさん
 確かに起点です!
 でもバッシュ音とともに敵味方が寄ってきて自分がキル・・・orz

sarny #-|2007/03/12(月) 22:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/174-65af45c1

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
