sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

木鶏に愛をこめて

2007/02/28(水) 23:58:28

 昨日は久しぶりに「姐御クリ銀」してみました。
 Zeroの正式サービス開始後では初です。

 知らないかたから見れば単なる暴言クリ銀と思われかねないので(あとテンション保つのが大変)、見知ったかたの集まるイベント等の大一番用として温存してましたが、今回は特別。


 ・・・・・・よく考えたら「姐御クリ銀辞書」作者のかたの前で披露してなかったという事実が。


 というわけでノーマルな戦場で久々やってはみたのですけども・・・・・・・。


 ダメダメでしたorz


 噛む(ミスタイプ)しクリ回しは遅れますし周りを上手くノセられませんで。
 Blog用にSSも撮れないくらい余裕がありませんでした。

 まぁ別にクリ銀が必要以上に目立つことも士気アップに貢献する責任もないんでしょうけど・・・・・・これで姐御クリ銀は3勝1敗。

 まだまだ修行が足りません(´・ω・`)


 大横綱双葉山風にいうとこんな感じ。




 ワレ未ダ「叫ぶクリ銀」タリエズ





 (゚∈゚*)・・・・。


ファンタジーアースTB:0CM:3
<< 純職に愛をこめてホーム全記事一覧タイムイズマネーに愛をこめて >>

コメント

なんでいないときにそんな楽しそうなことしてるのですか!
(スカウトのlv上げを他国dゲホッゲフゥ
援軍に行くのも好きだからいろいろな国を見てるけど国によって銀にしても軍チャにしてもふいんき(なぜかry…)が違うのが楽しいね
よーぐると #-|2007/03/01(木) 12:10 [ 編集 ]

姐さんは立派な叫び屋ですわよーっ!
Diws #d3xRQPUk|2007/03/01(木) 22:32 [ 編集 ]

>よーぐるとなひと
 ちょっとマジメに(をい)レスしますと。
 各国ごとに設定上は特色があるようにみえますが、知っての通り実際のゲームでは別段補正がかかってるわけではないです(若干地理的条件はありますが)。
 運営側も、積極的に個性付けしようという努力は見えません。少なくとも今までは。
 にもかかわらず、それぞれの国で独特な雰囲気(というか立派に文化ですね、アレ)が形成される、ここらへんがFEの魅力のひとつだと思ってます。
 惚れた一端がわかろうってもんざましょ?

>会長~
 まだまだ会長の域には達してません。
 イヤホントに。少なくともひとりくらい惚れさせるくらいでなければ!
sarny #-|2007/03/06(火) 23:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/170-1db0b269

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
