sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

一周年に愛をこめて

2007/02/24(土) 22:52:14

 え~。一周年、です。
 FEというゲームに出会ってから。


 ふと記憶をさかのぼると・・・・・・給料日直前だというのにどうやってパッケージ代を調達したんだろうなんて大きな謎がでてきたり。


 まぁそれはさておきまして。


 このトシにもなって(・・・・・・断っておきますがまだ若いですよ? ナウでヤングなイケイケざます)、ひとつのゲームを、一年間通して遊び続けることになるとは思いませんでした。

 単純にプレイ時間でいえば、ネトゲならPSO・FF11あるいはMM(マッチメーカー。うわぁ、知ってるひと何人いるんだか)、オフゲならサカつくのほうが多いかもしれません。

 ただ、(それぞれプレイした時のショックはともかく)注ぎ込んだエネルギーの総量としてはFEが勝ります。なにせこうやってBlog書いてるくらいですから。

 10年ぶりにオフ会なんてしましたし。(営業で飛び込むのとはまた違った緊張感と高揚が。イヤホラ、田舎育ちらしく純情で素朴で内気で引っ込み思案なもので。ええ)




 そんなわけで、そこらの初心者さんをつかまえて「いいか若造、昔のドランゴラ防衛はなぁ、そりゃぁ酷かったもんだ」なんてクダをまくことができるくらいには、「古参」を名乗ってもいいかもです。

 こういった昔話を肴に酒盃を傾け、戦場に躍り出る日を、これからも・・・・・・。











 なんて記事を、ホントは昨日のうちに上げる予定でした。



 orz





 コレカラモヨロシクオネガイシマス


ファンタジーアースTB:0CM:3
<< タイムイズマネーに愛をこめてホーム全記事一覧実力発揮に愛をこめて >>

コメント

ナウでヤングなイケイケ


…(・∀・)
こんな言い方をするところ辺りが、危ないwwwとか思われなく無くも無く無くない?


(´_ゝ`)
Jeanus #-|2007/02/25(日) 03:38 [ 編集 ]

>>ナウでヤングなイケイケ
( ・3・)ブー!
>>純情で素朴
( ・3・)ブッブー!

って、先生!戦場で見かけません!
よーぐると #-|2007/02/25(日) 14:32 [ 編集 ]

>お二方
 ・・・・・・そこにお座りなさい。
 い・い・か・ら、そこに直れといってるざます(#^ω^)ビキビキ

>よーぐるとなひと
 私はいつもアナタノ心ノ中ニ・・・。
sarny #-|2007/02/27(火) 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/168-9c46c9b0

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
