sarnyより 愛を こめて

FE日記です。約10ヶ月ぶりに復帰してまったりバタバタしてます。

使用キャラについて

sarny

Author:sarny
リニューアル中

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

バレンタインに愛をこめて

2007/02/15(木) 23:33:32

 「バレンタイン」と聞くと〝ボビー”とか"血の~"とか"2ポンド砲"なんて連想してしまうsarnyですこんばんわ。


 ・・・・・・いいんですよ。私は樽いっぱいのビールとひとつまみの柿ピーさえあれば、それで幸せなんですから。




 しかしまー、クリスマスに正月にバレンタインと、FEに時事イベントを開催するくらいの余裕ができるなんて、ちょっと感慨深いものもあったり。

 そして(またイベントに参加できないorz)なんて思ってたら、一応次回メンテの19日まで継続と判って一安心。


 よかったヽ(´ー`)ノ


 一昨日はチャットだけで終わっちゃいましたしね~。
 とりあえず今週末にでもゆっくりログオンするとしましょう。




 そうそう、もちろん


 しまった、♂キャラのひとりくらい作っておくんだった


 なんて悔やんでなんかイマセンヨ? エエ。




 それでは。
「GodivaよりはHERSHEY'Sのキスチョコのほうが10倍美味しいような気がする」
sarnyでした。


 おやすみなさいまし。ノシ

ファンタジーアースTB:0CM:8
<< NPCクエストに愛をこめてホーム全記事一覧新兵教育に愛をこめて >>

コメント

かきぴーとビールの分量は
逆じゃないかーと思った俺でした(´∀`)
Zellseil=Raizell #-|2007/02/16(金) 00:06 [ 編集 ]

怒涛の更新に気づかなかった自分が・・orz
fugaku #GCA3nAmE|2007/02/16(金) 01:04 [ 編集 ]

sarnyさんもZellさんもどっちも違うでしょw
根本的に比率がおかしいですよ
しめじ #IjUZIPhA|2007/02/16(金) 01:53 [ 編集 ]

本贈っといたから(ノ∀`)
よーぐると #-|2007/02/16(金) 10:03 [ 編集 ]

Godivaとかの外国産は甘さで好き嫌いが
分かれますからね。

私は変に高いブランドチョコよりも
六花亭のチョコのが好きです。
ワルプルギス #-|2007/02/16(金) 17:10 [ 編集 ]

いつの間にか復活…。

おかえりなさいませ、お嬢様。(ぇ
樽イッパイのスピ○タスと一つまみの柿ピーを準備してまいりまs
犬コロ #-|2007/02/17(土) 02:15 [ 編集 ]

かきぴーちょこれーと('-'*)
Jeanus #-|2007/02/17(土) 23:50 [ 編集 ]

>Zellseil=Raizellさん
 いえまぁ、樽いっぱいのビールと樽いっぱいの柿ピーでもいいんですが。

>fugakuさん
 ゴメンナサイゴメンナサイ。
 オンできなかった分、たまってたものが・・・。

>しめじさん
 柿ピー一粒につき瓶ビール大くらい。
 ・・・適正比率じゃないですか。

>よーぐるとなひと
 ありがとう(TдT)
 お返しに愛をこめたチョコを。

>ワルプルギスさん
 確かに六花亭は美味しいですね~。
 HERSHEY'Sも庶民派チョコでオススメです。チョコくさい(?)作りがなんとも。

>犬コロさん
 いえそんな、ギネスなんてもったいない。
 エビスの黒ビールでいいざますよ。
(そんなことは言ってない)

>Isaneっち
 一度だまされて食べました^^
 けっこうイケます。
sarny #-|2007/02/18(日) 20:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sarny.blog56.fc2.com/tb.php/164-8e3f7575

FEブログ

メルファリアなかたがた

リニューアル中。

FEサイト

いつもお世話になってます!

リニューアル中。

FFサイト

オトモダチ

リニューアル中。

Copyright(C) 2006 sarnyより 愛を こめて All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
